ランチパスポートつかって

イタリアンにいきました。

サラダ、パン、スープ、パスタ

全部食べちゃった。


お通じよくなるティーを飲んだので夜にでるかな[ドキドキ]

はあ、夕飯つくらなきゃがストレス[汗][汗][汗][汗]


火曜バイキングでトシアンドリティというオーラ診断ができる占い師さんがいるんだけど、みてほしいわ[ラブラブ][ラブラブ]

来年ゴールデンウイークまで予約いっぱいなんだって。

私は何色だろう?