やばい

外食してしまい、息子がピザを食べたいというのでグラッチェガーデンのピザ食べ放題セットを食べるという暴挙に[!!]

あー

ヤバイよヤバイよ(出川)

たべすぎたし、すごく喉が渇いて水がぶ飲み

水だけで一リットルくらいいってるわ

明日の計測怖いよ[汗][汗]


風邪が治りません。

早く治れ!

気合だー!


気合入れるために
美香さん[ドキドキ](なんで?)
普通に見たらやばい画像だけど
美香さんだから美しい[ドキドキ][ドキドキ][ドキドキ]