今朝戻りました
47キロ台

よかった[音譜]

お通じが原因かも。


それにしても寒いね。

今日もお出掛け仕事。

女工哀史のような仕事です。
身売りされた感じ[汗]
何しろ、歴史的に有名な工場で建物古い[汗]
しかし、中では最先端のことしてるから行けただけでも嬉しいかな[ドキドキ]

皆さんもがんば