個人的に九州の食べ物がすごく好きです。

今年、10年ぶりに九州行ったときにいろんなものたべて、どれも衝撃的に美味しかった[ビックリマーク]

福岡から足を伸ばして熊本に行き、いきなり団子っつう食べ物を旦那が買ってきたから、お腹いっぱいなのにとおもいながらしぶしぶ食べたら、これまた私の好きなタイプの食べ物だった[ドキドキ][ドキドキ][ドキドキ]
うどん粉の皮に、ふかしたさつまいもとあんこが入ってる。
鬼まんじゅうの歯ごたえに似てる。
鬼まんじゅうも好きなんやけど、それにあんこが[ドキドキ][ドキドキ][ドキドキ]最高[音譜][音譜]
もちもちした食感にホクホクさつまいもがあんことあうんだわ[ドキドキ]


うまーい[ドキドキ][ドキドキ][ドキドキ]

それから、九州物産展があると必ず買っちゃうのよね。

ダイエット中だから九州物産展に出会わないように祈ります[ラブラブ]