USJ 名探偵コナン ジュエルコレクションを買ってみた | 2828市場

2828市場

貯金を削らない範囲で美容やその時ハマってる趣味について色々試して一喜一憂した勢いで書いてるブログです。
そこそこ口悪いし、下ネタも余裕なので大丈夫な人だけ見ていただけると幸いです。

rrrレディース あーんど ジェントルメーン

今宵白い翼のマジシャンが貴方の元へ月夜に輝く宝石をいただきに参ります🍃


ってことで2ヶ月ぶりにユニバ行ってきた。


目当ては

XRライド 鬼滅の刃 えー

時を駆ける無限列車

夢を駆けるでしたニヤリ


並ぶ前は190分待ちだったのに

途中1時間以上まったく進まない時もあり

240分くらいかかったかなオエー


並んでる最中にじゅんいちダビッドソンさんがロケにきていて列の横を走り抜けてったびっくり


ライドの感想は、やっぱ技術がすごすぎるわガーン

わたし、無限列車に乗ってた!!

炭治郎達に助けてもらった!!!www


もう一回くらい乗りたいなぁ〜

1人で行ってシングルライダーチャレンジしよかな┣¨‡┣¨‡


ここ最近、新たにドハマりしてしまったソシャゲがありそこそこ課金しちゃってるからユニバで買い物したくなかったのだけど…


コナンってか怪盗キッドの

ジュエルコレクションがめっちゃ欲しくなって!!




左下のグリーンの宝石のネックレス狙いで

2個買ってみたものの…


亀と水色のジュエルのやつっぽい気はしてたけど

混みすぎ&夫が待ってるプレッシャーがあってじっくり探せなかった_(:3」 ∠)_


開けてみたら見事に亀と水色のジュエルえーん

亀イラネーーードクロ


ってがっかりしつつ手に取ってみたら


1番コストかかってるよキョロキョロ



これだけで終わりかと思いきや

裏がスゴかった↓



宝石(ラインストーン)埋められてる!!


これなんかコンセプトあるのかね?

これらのジュエルて作品に出てくるのかな?


まじっく快斗3巻くらいまで持ってたけどこれと言ってドロボーしてた記憶ないんだよなぁ🤔


まぁいいやw


水色のジュエルは


裏はよくあるキーホルダーの裏側。

これ見ちゃうと亀の造り凝ってるよなぁ


でもなぜ亀なの…


19日から本格的にコナンの新作グッズが出るらしいから行くだけ行ってみたいなぁ

ボイスチェンジャー付蝶ネクタイがちょっと欲しいw