1周年☆宝石を救う定期便【プレミアムプラン】2月分 | 2828市場

2828市場

貯金を削らない範囲で美容やその時ハマってる趣味について色々試して一喜一憂した勢いで書いてるブログです。
そこそこ口悪いし、下ネタも余裕なので大丈夫な人だけ見ていただけると幸いです。

サブスクは半年続けばいい方と思ってただけにスゴイw

ディファレンシー様の定期便プレミアムプラン、1年経ちました👏👏👏


ちょっと楽しみにしてたけど

1年だからって何か貰えるかなー…なんて都合の良いことは無かったw


だがしかし、バレンタインということで

今月もまたプラス1石の合計3石送られてきた!!!


あー…先月分の記事見ていただけると分かるんですが

送られてきた宝石の解説等が載ってるミニカードがジルコン分が無くて

初めてジルコン貰ったわけじゃないから割愛したのかなって思って特に何もツッコまずに放っておいてたけど


一緒に入ってたびっくりハッ

きっとのっぴきならない事情で用意できなかったのね

それをちゃんと1ヶ月後に忘れず同封してきたディファレンシー様すごい天使


にしても今月の冊子の表紙もめちゃめちゃかわいーーラブ



捨てたいのに捨てれないw


さて記念すべき2月の宝石は

アパタイトキャッツアイ

ヘリオドール

カイヤナイトです100点


2ヶ月連続のキャッツアイ

今ブームなのかな?仕入れ担当の人のw

今回はしっかりどころか

クッパりキャッツアイしてるぞーポーン


そういう模様かと思うくらいめちゃくちゃ筋入ってる


光度落とすとキャッツアイ感分かりやすいかな?

同封されてる宝石図鑑(ミニカード)に

アパタイトは骨や歯と同じ構成をもってるらしい…


てことは昔に私が安室ちゃんに憧れておやつにしてた

アパタイトカルシウムのアパタイトはやっぱり宝石のアパタイトだったんだねー…


アパタイトカルシウムの原材料…宝石…?不安


一時期ほぼ毎日食べてたよよだれ

安室ちゃんがポッキーみたいな感じで口で封を開けるのがめちゃくちゃ格好良くて開封するとき真似してたという甘酸っぱい思い出昇天


お次の宝石((((っ・ω・)っ


聞いたことない名前だったから期待あんまりしてなかったんだけどさ…

めっっっっっちゃくちゃ綺麗なんだが!!!!!!

すんごいお上品なシャンパンカラー!!!

しかも輝いてるーーー

めちゃくちゃやばいよびっくり綺麗すぎるよ!


これは回すしかない!

いつも棚の奥から取り出すのがダルくてやらないターンテーブルを引っ張りだした長音記号2

めっっっっっちゃくちゃ綺麗!!廃宝石とは!!w


ヘリオドール覚えたぜ!!!


ディファレンシー様のBASEで販売してるものもあって欲しくなる汗うさぎ

てか、絶対これ廃宝石じゃないよ

きっと私の1周年を記念してこっそり販売用のを送ってくれたに違いない(妄想)


そしてトドメのオマケ宝石


カイヤナイト、しかもバイカラーびっくり





海みたいな色の層波

でもヘリオドールが綺麗すぎて霞んだw

いやぁぁぁありがとうございますありがとうございます( *ノ_ _)ノノ ╮*_ _)╮


なんて素敵な1周年キラキラ


定期便のまとめコレクション

レギュラーのお試し定期便3石も含めて合計31石


4月から収入を下げる予定だけど定期便は続けるつもりでいるニヤリ…代わりにチョコザップやめるかwなーんちゃってニヤニヤアハハン