廃宝石を救う定期便【プレミアムプラン】1月分 | 2828市場

2828市場

貯金を削らない範囲で美容やその時ハマってる趣味について色々試して一喜一憂した勢いで書いてるブログです。
そこそこ口悪いし、下ネタも余裕なので大丈夫な人だけ見ていただけると幸いです。

コロナは恐ろしいの(遅い気づき)

無味無臭が数日続いた時は永遠を覚悟したぜ…

でも無事完治👏よかったよかった


さぁ今日、2月分が届いたので

1月分のレビューいきやすグッ


では全体から

なんとディファレンシー様からお年賀が同封されてて

1月は3石ルンルン


内容は

クリソベリルキャッツアイ

ブルージルコン

フローライト


まずはクリソベリルキャッツアイから

クリソベリルって始めて名前を見た時

クインベリルの誤植だと思ってて(セーラームーン世代の罠)

ンをソって読む感じもテニスをテニヌって言うようなコアなオタクがそう呼んでる的なイメージがすごくて。

クインちゃーん!をクリソたーん(^q^)みたいなさw


しばらくクリソに対する違和感が拭えなかったけどいつの間にか自分の中で定着してた。クリソベリル。


当初はクリソベリルが想像よりも地味な石だったのが個人的にショックで

もっとこう…禍々しい色してるんだと思ってた(クインベリルに引っ張られすぎ)

ちょっとね、この個体は鋭利な角度でキャッツアイしてて分かりにくいタラー

これは…インクルージョンを楽しむ石です笑


続いて

ブルージルコン

私は何度でも繰り返す…


ジルコンは何個あってもいい!!!

しかもお尻が大きくてイイネウシシ

カットは歪だけどファイアがやばーーーー恋の矢恋の矢恋の矢

やっぱジルコンっすわ!!


スフェーンも好きだけど黄色とか緑ってのがイマイチ私のハートを掴みきれないのよねー(*´•ω•`)=3

黒背景より白背景のがキラキラは分かりやすかった


実物はキラキラがもっと虹色なんだけどねショボーン伝わらない


普段はピンクが好きだけど

宝石に関しては圧倒的にブルーが好きだーブルーハート

よってジルコン強し!


何入れるか迷ったらとりあえずジルコン送りつけてほしいくらいw


さて…さてさて

例のお年賀ですよ真顔


フローライトなんていまや100均でも売ってるような石ですがね、さすがディファレンシー様


格の違いを見せつけてきやがった(`⊙ω⊙´)カッ!!


一見、たいしたことないように見えるが

光に照らしてみると


お空が閉じ込められてりゅぅよだれ



こんな感じの夕焼け空みたいなレジン作品あるよね!

それの天然版、しかもデカイ( *¯ ꒳¯*)ドヤァ

ちゃんと雲もあるし

これが自然に作られたものだなんてめちゃめちゃすごくない???

良い年になりそうなお年賀です富士山

嬉しいなぁ〜ラブラブ


実は2月もオマケが入ってて太っ腹すぎるハッ

2月でプレミアムプラン始めて丸1年なんで

3月まで放置しないで来週中に記事書く!