廃宝石を救う定期便【プレミアムプラン】12月分 | 2828市場

2828市場

貯金を削らない範囲で美容やその時ハマってる趣味について色々試して一喜一憂した勢いで書いてるブログです。
そこそこ口悪いし、下ネタも余裕なので大丈夫な人だけ見ていただけると幸いです。

例の如く1月分が届いたので押し出し撮影&レビュータラー


発送メールで

オレンジサファイアとラピスラズリと知ってた上で開封したのに驚かされたw


でっっっかハッハッハッハッ


タガメ入ってるタガメ!(褒め言葉)


ラピスラズリがめちゃくちゃデカくて本気で驚いたw


大きい上に縁起の良さをヒシヒシと感じる理由は

天使の輪と中心に浮かぶホクロのような模様


天使と大仏が共存してる台風



こうなると分かって研磨したのか

研磨してみたらこうなったのか

どっちにしてもスゴイハッ


……これは宝物だわ!!!

ラピスラズリは昔ジブリの公式グッズで出てた飛行石の素材だったからけっこう好きなんだよねキラキラ


これこそペンダントにしたいなー⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

ずっと家にいる時も着けてたい⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

暖炉があったら隠したい⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾


そしてオレンジサファイア!

まぁ大概の宝石がそうだけどカットが残念だタラー


しかし小粒ではあるけどはっきりとしたオレンジで

ファイヤーオパールっぽい!

サファイアでファイヤーオパールとは贅沢だニヤリ


光に透かすとマジでいい色


こないだユニバでフリースパーカー買って貰った時から黄色とかオレンジ好きだわ…元気でる(`⊙ω⊙´)カッ!!


ただなんとなーく私の顔にはあまり合わないなって色なんだよねタラー特にオレンジ。


服もそうだけどリップとかアイシャドウしても

「なんか私オレンジ似合ってなくね??真顔」ってよくなる。黄色も割とある。


でもこの世で1番元気出る色よなー!黄色!


次回新年明けまして宝石は…2月上旬に撮影&レビュー予定よだれ