痩せてる?わけございません(´º∀º`) | 2828市場

2828市場

貯金を削らない範囲で美容やその時ハマってる趣味について色々試して一喜一憂した勢いで書いてるブログです。
そこそこ口悪いし、下ネタも余裕なので大丈夫な人だけ見ていただけると幸いです。

ε-(;ーωーA フゥ…


元旦は夫実家でカニ鍋パーリーで

2.5kgあるカニを私と義妹でほぼ食べ尽くし


かつローストビーフ、フライドポテト、おせち料理、おじやで〆をお昼に


おやつにハーゲンダッツのマカダミアナッツ


3時間後に残ってたローストビーフとおせち料理、オニオンフライをおかずに手巻き寿司、追加でホットケーキを食べた夕飯…よだれ


飲み物は丸一日コーラがぶがぶ笑


翌日からは通常通りの食事量だったけど

ずっと寝ながらマイクラしててチョコザップ?そんなの知りま(「°∀°)」シェーーン!!!状態でしたうーん


とはいえ週1ペースくらいは行ってるのよ(震え声)


そんな私のお体重様、久しぶりに計って



Go!Go!Go!Go!!

☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノ ジャペェーン!(Japan)


まぁ…予想通り( ˙-˙ )


リベルサス終わったらやっぱジリジリですわ。

とはいえ今まで止めてきた時と比べて食事量はすごく落ち着いてる。


言い訳するけど無駄に食べたの元旦だけだから!w


相変わらず近所のラーメンは1人前食べきれないし

回転寿司も平均6皿でお腹いっぱいだし(リベルサスガンギまり時は2〜3皿だったけどw)


一応今はインヴォカナというカナグルのジェネリック版(呪文かな)を

飲み続けてるけど…チョコザップも行ってると考えたらまったく効果が出てないタラー


インヴォカナ(カナグル)で痩せれたって人ほんとうにいるんか?ってたまたまヤホー検索したらさぁ


算数の文章問題なんだけど

マジでちゃんと読んでみると(次から悪口始まります注意)


おわかりになります?

体重100kgの人が12週…3ヶ月でたった1.7kg!?w


馬鹿なの?www

体重100kgの1.7なんてさ、1日何も飲まず食わずしただけでそのくらい減れるだろwww

なんならちょっと下剤でも飲ませて前日食ったもん出させたら1発でしょムカムカ


量増やしてやっと2.8kgって…3kg超えろや!!😂


100kgの1〜2kgなんて痩せたうちに入らないんだよもやもや

体重60kgが同じ3ヶ月でMAX5kg痩せた私の爪の垢飲みます?おすすめは右足の親指よあし


その研究で分かったことは

「カナグルはダイエットの効果無し」だよね?

効果の高さなんて1ミリも伺えないんだがw


即チェンジっすわw


薬名ジャディアンス

まぁこれもほぼカナグルっぽいんだがねねー

やっぱり糖を尿から排出させる系のやつ。


とりあえず今日からこれ飲んで様子見グッ


でもレビュー見て気づいたけど

わたくし今年のN-nose、中ランク判定でたのよね汗うさぎ

そのレビューでは「健康診断2~3週間前から断薬しないと糖尿病引っかかる」ってあってもしかしてって思った。


そうもしかして私はガンなんて無い、なりそうもない(そう思いたい)


ちょっとビビってるのは間違いないから3月にもう1回N-noseしてみようと思ってる、もちろん断薬してw


それでもちょっと怪しげな判定でたら子宮がん検査あたり行こう( ˙-˙ )それ以外はどういう病院の何科に行ったらいいか分からないから実質諦めかもな。


家族単位で健康すぎた人生も問題だよな…


さて、話はダイエットに戻り

相変わらず私は「食べたい運動したくないダイエット」を目指してるゆえに


どうしても複合型ダイエットになるw


チョコザップのエステマシン(ついでにちょこっと筋トレ)

ダイエット薬

そしてEMS腹筋ベルトォォォwww


下のやつがかれこれ数年前に買ってたんだけど


続かず!笑


続いてないのに

ジェルシール部分がすり減ってきたのと

本体自体もメコメコになってきたのと

夫がお金出してくれるので新しいのポチ!



これジェルシートというランコストがなく、水でお腹濡らして着けるやつ


微妙な点は後側でマジックテープ装着式だからピッタリフィットが難しい。

サイズが大きいのでクビレができるほど、ウエストが細くなるほど装着難しくなるタラー

今のとこは頑張ればフィットさせられるニヤニヤ


使って良いなと思った点は

サイズが大きめだからこそ脇腹に電気がくる


クビレ欲しい私には嬉しい仕様。


ただなんとなーく中心部分の刺激が甘い汗うさぎ


前使ってたタイプ(画像下の貼り付けるやつ)は

お腹の中心部分にしか電気が当てられない

ご覧のとおり手1つ分くらい中心に空きがあるタラー


だから結局、日替わりで古いやつと交互に使っております😂


12月20日くらいから始めて3週間経った現在も

まだちゃんと毎日やってます。レベル8前後を電源が勝手にオフになるまで!


さて、去年の2月の自分と今日の自分を比較したものを貼っておこう


上 1年前、下 現在


全っっ然変わってないw

しいていうなら痩せて余った皮が消えてるかな?くらい。


左 1年前、右 現在




うーんw

総じてお肌がちょっとキレイになりました?くらい。


とはいえ履歴みたらビフォアーの方

体重52〜53kgを行き来してた時の体型だったキョロキョロ


2kgくらい増えてこれなら

エステマシンか腹筋ベルトか薬のどれかは効いてるのかもwww


いや…薬は違うなきっと( ˙-˙ )

エステマシンか腹筋ベルトの効果か合計10分くらいしかやってないチョコザップの筋トレマシンのおかげ。


次は体重がまた53kg以下になるか

腹筋出てきたとか目に見えた変化があった時に嬉し書きだな。


何も書かなかったら絶対太ってってる…そんな未来になりませんように絶望