メインこっちにするかもです!

とりあえず、12日の話ね!






さやか家でさやか・杏樹・美咲・あたし
で飲み会してきましたー!


とりあえずみんな学校遅かったりバイトだったりでみんな集まったのは22時くらいかなぁ?

まぁでもあたしは気にせずすぐグビグビ飲んでましたが(゚∀゚)

杏樹としか撮ってないー(;_;)







気になってること全部みんなに話して、ないてきた!

とりあえず、もう戻れないんだから、今の友達を大切にしようと思った!



お泊りさせていただいて、朝ごはんも頂いて帰宅┗(^o^ )┓三


明日は久々母校の中学校いってくるよ♡

ではでは~


どろん





Android携帯からの投稿


バイトなうです





髪の毛の状態わかります?これ?

私めちゃくちゃズボラで笑

最後に美容室行ったのなんて誕生日だからもう軽く4ヶ月前ですね

ヘアカラーも今までニートだったから
市販ので黒染めしてたし、
そのあとも赤にどうしてもしたくて
やっぱり市販のでやって大失敗笑

市販は色入んないね(´・ω・`)

あといろいろ汚す、私だけ?笑


あと、ロングからショートにしたては
まだ縮毛残ってたんだけど
1ヶ月くらいでまたくせ毛が出て、

最後に美容室行ったとき先生に
天パでもなんともないような
髪型にしてもらったんだけど

やっぱり現実は甘くないね


最近はコテで毛先だけ内巻にして
なんちゃってボブしてる!


最近すごくボブにしたくて!

今月中になんとか美容室いくんだけど

カラーはボルドー系の9トーンくらいで
全体的に重ためにしてもらう予定!


なうから話それたね(笑)


今日はこんなコーデだったよ!






mercibeaucoup,のパーカーワンピに
学校では茶色タイツ、
バイトではスキニーをはいた!


このパーカーワンピめっちゃ気に入ってて、冬場なんて下手したら毎日のように着用してる(*´ω`*)


うん、やっと閉店だからこの辺で



どろん





Android携帯からの投稿