メインこっちにするかもです!
とりあえず、12日の話ね!
さやか家でさやか・杏樹・美咲・あたし
で飲み会してきましたー!
とりあえずみんな学校遅かったりバイトだったりでみんな集まったのは22時くらいかなぁ?
まぁでもあたしは気にせずすぐグビグビ飲んでましたが(゚∀゚)
杏樹としか撮ってないー(;_;)
気になってること全部みんなに話して、ないてきた!
とりあえず、もう戻れないんだから、今の友達を大切にしようと思った!
お泊りさせていただいて、朝ごはんも頂いて帰宅┗(^o^ )┓三
明日は久々母校の中学校いってくるよ♡
ではでは~
どろん
Android携帯からの投稿

