9月は全然遊んでない!笑


▼ 11,12th NISEKO

学校の行事でニセコいってきました!



おたる水族館行ったり



余市でジンギスカン食べたり




アイス作ったり


なんだかんだ楽しかったなー!



▼ 23th FURANO

工事の関係でお家のテレビ使えず
お母さんがあまりにも暇だーって
発狂しだして(笑)

富良野いくかーってなって富良野!

富良野と言ったら富田ファーム!



時期が時期だから花がない!笑

でもラベンダーだらけ!




ラベンダーキャブ!
半端ないかわいさ!





ね!笑

あと、




食べなかったけどね笑


▼ 25th SAYAKA Day

学校でやなことありー
さやかさんが急遽あってくれた♡




ビクトリアでチキン食べて





宅飲み~!

ありがとうございました、さやかさん




なんだかんだ遊んだ9月でーした!


どろん




Android携帯からの投稿



8月のことをはしょりはしょりかいていきまーす!



▼ 1st anju day





杏樹が気にかけてくれて
ライオンキング行くってなったけど、
結局札駅shopping☆彡

15時で解散したけど、楽しかったー

杏樹は考えが本当に大人だから
困ったときは頼ってる!


▼ 4th hokusho party






学生後にすすきので飲み会したよ~

ウイスキーはないわー笑

あたしはザルなんだけど、
結構烏龍茶で置きに行ったから
反感くらっちまったー笑



▼ 15,16th Rake Shumarinai











いとこ家族とお父さん以外で
朱鞠内湖までキャンプ!

上の写真は、沼田町の
明日萌駅!

なんかノスタルジックで素敵だったー

真ん中は、萌の丘っていうビューポイント!

最後が朱鞠内湖でーす!笑



▼ 17th off party





オフ会!

もーあえてなんもいわない!
みんなだいすきちゅっちゅ!



▼ 20th chiko men





古河が帰省したから、
全部奢りであそんだ!

地元だったからかなりラフな
格好だったのに!

急遽母校の千高へ!






なんか、ここ病院みたい笑

ほんと懐かしかった!

千高最高だったな…笑



バイトしてなかったから
毎日暇人だったー笑

近いうち9月更新(*´д`*)


どろん




Android携帯からの投稿


こんばんは~


お久しぶりですな!


携帯をやっとこスマホに変えたんで、アメブロ戻ってきましたo(^o^)o


で!よくわかんないけど
ラインとカカオ登録しました☆


あとでアメンバ限定で晒すね~


よーわからんのだ!(笑)



ちなみに機種はギャラクシーの何個か前のやーつd=(^o^)=b


うーん、設定ありすぎて頭わいてるけど(笑)


またゆっくり更新する!


どろん



Android携帯からの投稿