9月は全然遊んでない!笑
▼ 11,12th NISEKO
学校の行事でニセコいってきました!
おたる水族館行ったり
余市でジンギスカン食べたり
アイス作ったり
なんだかんだ楽しかったなー!
▼ 23th FURANO
工事の関係でお家のテレビ使えず
お母さんがあまりにも暇だーって
発狂しだして(笑)
富良野いくかーってなって富良野!
富良野と言ったら富田ファーム!
時期が時期だから花がない!笑
でもラベンダーだらけ!
ラベンダーキャブ!
半端ないかわいさ!
ね!笑
あと、
食べなかったけどね笑
▼ 25th SAYAKA Day
学校でやなことありー
さやかさんが急遽あってくれた♡
ビクトリアでチキン食べて
宅飲み~!
ありがとうございました、さやかさん
なんだかんだ遊んだ9月でーした!
どろん
Android携帯からの投稿
















