うおーーーーー更新溜まってる!
の、か?
12日は美鈴とあそびましたー
前日にもじつはあったんだけども暇そうだったし、あたしもこの日は2講で終わりでバイトもなかったから
カラオケ行ってきたー!
化粧どすっぴんだったからしてもらったよ笑
いろいろおごってくれたしね!さすが社会人
もうプリクラわからねえ
もっと化粧濃くして、だけどタレ目丸目意識しなきゃなぁー
20日は莉緒さんと遊んだよー
でも莉緒が5講?あったみたいで早めに行って古河に会ってきた!
あ、あと美月ね笑
バリバリショップ店員してたわ、あの女笑
途中で抜けて莉緒と合流してプラプラした!
戦利品は、写メってないんだけど
WEGOでしか買わなかった!
Ghost Busters!
もうこれ完全に一目惚れ!
トートバッグっていうか、こーゆー感じの学校カバン欲しくて
まぁ300均で買うか!って思ってたら発見しました
1900円だったし即決!
これはくるねBATMANの次はGhost Bustersか、わたし?
あとは黒ワンピースとドルマンパーカー!
莉緒ちゃんありがとぉぉぉぉぉ(;_;)!
そして物欲が尽きない私
とりあえず近々大通りでも買い物しようかと目論んでる!
ではでは!
どろん
PS、Twitter始めました
@cbbbsho
で居るので見つけたらフォローしてください(〃ω〃)笑
Android携帯からの投稿