いやーなんてことかID忘れて
なんもかけないしみんなのブログ見れないし(笑)


とりあえず最近のことは






原田氏と遊んだ






桂木、清見とあそんだ






まるえらとあそんだ






カラコン買った






iPod classic買った




で、明日また中嶋とカラオケー!


地元の友達とてにもんとバイトのおかげで
私はがんばれてるんだなぁってさいきんおもうんだ


あ、東京に3月行くよー!!!

家族と抜け出してはらデュクシとか行くから遊んでください、今のところはぼっちだよおおおおおお


多分夜に音楽関係で更新する!!!



どろん



Android携帯からの投稿


うおーーーーー更新溜まってる!


の、か?






12日は美鈴とあそびましたー

前日にもじつはあったんだけども暇そうだったし、あたしもこの日は2講で終わりでバイトもなかったから
カラオケ行ってきたー!

化粧どすっぴんだったからしてもらったよ笑


いろいろおごってくれたしね!さすが社会人





もうプリクラわからねえ
もっと化粧濃くして、だけどタレ目丸目意識しなきゃなぁー







20日は莉緒さんと遊んだよー

でも莉緒が5講?あったみたいで早めに行って古河に会ってきた!
あ、あと美月ね笑





バリバリショップ店員してたわ、あの女笑

途中で抜けて莉緒と合流してプラプラした!


戦利品は、写メってないんだけど

WEGOでしか買わなかった!




Ghost Busters!

もうこれ完全に一目惚れ!
トートバッグっていうか、こーゆー感じの学校カバン欲しくて
まぁ300均で買うか!って思ってたら発見しました

1900円だったし即決!

これはくるねBATMANの次はGhost Bustersか、わたし?

あとは黒ワンピースとドルマンパーカー!





莉緒ちゃんありがとぉぉぉぉぉ(;_;)!


そして物欲が尽きない私

とりあえず近々大通りでも買い物しようかと目論んでる!

ではでは!



どろん




PS、Twitter始めました
  @cbbbsho
  で居るので見つけたらフォローしてください(〃ω〃)笑




Android携帯からの投稿


なうです!

成宮さんすっげーかわいくて、やばいです。笑

学校であらしのよるにをみてるんだけどね、学校のは全部中村獅童がやってる5分間ずつのやつだから、もどかしくてね...

内容はしってたけどね改めて見たくてね!

もー学校の映像こえましたよ笑

とりあえずなんか、成宮氏のメイ可愛くって禿げそうです

普通の俳優さんが好きってなったときは必ず成宮寛貴と綾野剛をあげています笑




とりあえずね、今日はりっちゃん・ゆちみとひっっっさしぶりに会ってきた!

りっちゃんは夏に何回もあってたけど、ゆちみなんて卒業してから初めてじゃないかなー?ってくらい!


ひとまずカラオケ5時間もいましたー

でねープリクラ!

















あと、りっちゃんの力作







もうちょっとミッドナイト感だしたかったね笑


とにかく私は遊ぶ事が滅多にないから希にこーして集まって遊ぶとほんと楽しいね!

だれか誘ってやってください(切実)



どろん



Android携帯からの投稿