よし、この流れでたまった分更新するか!






1がつ15にち?(あいまい)

中1のとき同じクラスだった茉莉奈と久々の再会
場面でプリクラとか若いね私たち




1がつ24にちくらいかな?(笑)

黒髪になって初めて遊んだ!美鈴!

して、茜と合流した!

いろいろ話せてすっきり!やっぱごりらーずはいい。ほんと。






美鈴・真緒の安定のお二人さんとレラ行ってきた!楽しかったー!






最後に、私のLINEのホーム画面晒すね。とんでもなく詐欺ったプリクラ撮るまで私の穴は阿久津くんが埋めてくれます。(笑)


ほんとうにおやすみなさい!

どろん



Android携帯からの投稿



そーいえばこれ発表なったねー!







全シリーズ弟と協議しながら
どっちを買うか、御三家はどれにするのかをやってるんだけど、

私はYになりました(笑)


御三家は全シリーズ水だから
今回もコイツにする予定







ど根性ガエルとか言うなよ


あと私にはもう一つ、
3DSを買わなければならないという使命が残されているのです

LLじゃなくていいから、15000円飛んで、さらにカセット5000円近く、あとついでにプリキュアのカセットも欲しいからこれも4000円近く、

ま、ま、まぁ10月までに買えばいい話だもんね!よし




あ、昨日中嶋とあそんだ







わりとバケモノ



どろん




Android携帯からの投稿