そのに!(ゆーても2個ですが)
▼ ダブルシー
6000円
▼ WEGO
3000円
ふおお一気にお金消えたのだよ!
だが、後悔はしていない!
あ、あと新宿いってマミタスのカップ買った!
何に使うかはまだ考え中なんだけど
もし就職が(うまく行かないと思うけど...)実習先の保育園になったら使えるなって思いました!
んーいままでブログはデコログとクルーズで書いてたけどめちゃくちゃ使いづらくて(笑)
アメーバにまた戻ろうかしら...
ま!アメーバも使いづらいんだけどね!
アメンバー申請の仕方わかんないけどね!
まぁ、とりあえず眠いです。
バイト頑張ります。
どろん
Android携帯からの投稿


















