そのに!(ゆーても2個ですが)

▼ ダブルシー



6000円

▼ WEGO



3000円


ふおお一気にお金消えたのだよ!

だが、後悔はしていない!


あ、あと新宿いってマミタスのカップ買った!




何に使うかはまだ考え中なんだけど

もし就職が(うまく行かないと思うけど...)実習先の保育園になったら使えるなって思いました!



んーいままでブログはデコログとクルーズで書いてたけどめちゃくちゃ使いづらくて(笑)

アメーバにまた戻ろうかしら...


ま!アメーバも使いづらいんだけどね!

アメンバー申請の仕方わかんないけどね!


まぁ、とりあえず眠いです。
バイト頑張ります。


どろん



Android携帯からの投稿


昨日ゴーバスターズファイナルライブツアー2013札幌公演、全通してきました~!

その話はおいといて東京購入品~


そのまえに地元購入品~(笑)


▼ RODEO CROWNS



5000円



3000円

ほんと、レラ様々(*´д`*)

神がかり的な安さ!
シャカジャンなんて元値13000円だからね...恐ろしや...


では、東京の!

▼ Heather



4000円

▼ SPINNS



2900円



1900円



2900円

▼ NADIA



4000円

▼ ドンドンダウン



1000円



6000円

▼ jouetie



3500円

ひとまず、原宿・渋谷で購入したもの!

ドクターマーチンはどしても欲しくてななかに付き合っていただいて、一番状態が良くてサイズもぴったりなの買えた!本当にありがとうございます(;_;)

あと一目ぼれといえばHeatherのパーカーかな!だってHeather北海道にあるのにどうしても欲しくなっちゃったんだもん!(笑)
これもまおちんに付き合っていただきました(;_;)


ひとまず!第二弾へ続く三┏( ^o^)┛



Android携帯からの投稿



先月末東京行ってきたー!

おかあと弟とだからあまり自由な観光できなかったけど!






逆光\(^o^)/初日は川越の時の鐘?ってとこ行ったよ!

初日の写メこれしかない!(笑)


二日目はディズニー!
ディズニーに関してはまた別記事に書くことにしよう。





三日目は午前中まおちん、午後からななかと原宿、新宿、渋谷でした!





ランチヾ(@⌒ー⌒@)ノ美味かったヾ(@⌒ー⌒@)ノ玉ねぎ残してごめんなさいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

わ、この日も写メこれだけだ(笑)

購入品もまた別記事に書くことにしよう


四日目はお父さんと合流してスカイツリーとダイバーシティ(^O^)





でっねーのね!首が痛いわっ!(笑)

展望台?は整理券でも16時まで登れないからやめてきた!




ガンッダーム!これもでっけー!!!




フジテレビもみてきた!中は入らなかったけど!


そんな、楽しい4日間でした*゜.;・ (・∀・).;*。 ゜

また近々行くので相手してください*゜.;・ (・∀・).;*。 ゜


どろん




Android携帯からの投稿