こないだたくさんCDかってきたー!






the telephonesのアルバムー!

ほんと最高!毎日聞いてる!
発売日にきちんと買ってきたよ!

Keep Yor Disco!は毎日聞いてるね

PVも中毒性あってこれもほぼ毎日見てる(笑)

みんなthe telephones知らないけど聴いたほうがいいよ!全部英語歌詞だけど(笑)






そしてサイサイのSTART→も買ってきたよーう!

写真あいにゃんでテンション上がった!あいにゃんはただの天使です(真顔)

あとは局中法度のCD!


音楽にもっと浸るのが今年の目標!


どろん

Android携帯からの投稿