こないだたくさんCDかってきたー!
the telephonesのアルバムー!
ほんと最高!毎日聞いてる!
発売日にきちんと買ってきたよ!
Keep Yor Disco!は毎日聞いてるね
PVも中毒性あってこれもほぼ毎日見てる(笑)
みんなthe telephones知らないけど聴いたほうがいいよ!全部英語歌詞だけど(笑)
そしてサイサイのSTART→も買ってきたよーう!
写真あいにゃんでテンション上がった!あいにゃんはただの天使です(真顔)
あとは局中法度のCD!
音楽にもっと浸るのが今年の目標!
どろん
Android携帯からの投稿

