福島県郡山市

ニューボーン

フォトグラファー

現役助産師13年目

若杉美智子です 

 

 

🌸我が子を愛した瞬間を残し

自分のことが大好きになる

幸せママを輩出



 


【開催】花びらの羊毛ファーで

幻想的なニューボーンフォト撮影

今回は

新しく購入した

白の花びらの形をした

羊毛ファーで、

シックな感じの

ニューボーンフォト撮影

させていただきました。

ママさんから

リクエストのあった

黒の背景布に、

白の花びらのファーと、

背景布の色に合わせて

グレーのおくるみを巻いて

シンプル

赤ちゃんを撮影。

男の子ということも

あって、

今回はシンプルに

撮影しましたが、

女の子の場合であれば、

淡いピンクや水色の

背景布をバックに

お花で飾れば

可愛らしく

仕上げることも

できちゃいます♡

白なので、

何色にも染まって

ベストマッチするのが

いいですよね。

用途も無限大

湧いてきます♪




新生児の赤ちゃんって、

男女問わず

本当に白が

似合いますよね!

だから

セレモニードレスなどの

ベビー服には、

白が多いのかな?

と、思ってしまうほど。

おくるみで包めば、

赤ちゃんは

お腹の中にいる

ような感じで、

すごく安心して

眠ってくれるんですよね。




若杉の撮影を

受けたママさんからは、

小さい子を連れて

出かけるのは大変なので、

家まで来て

もらえることは

すごく助かりました

こちらの

要望イメージ

細かく聞いていただき

満足いく写真

撮っていただくことが

できました!

お話もしやすい方で、

終始緊張せず

撮影してもらうことが

できました♡」

そんな

嬉しいご感想を

ありがたいことに、

いただいております。

せっかくの

赤ちゃんに

一生に一度の

生まれて初めての撮影

撮りたい

理想のお写真に

なるように、

努めさせていただきます。

現役助産師&2児のママが撮る

要望やイメージを細かく

リクエストできて

理想のお写真が撮れる

ニューボーンフォト撮影はこちら。

↓↓↓

 


↑↑↑

クリック

 


この花びらの形の

羊毛ファーは、

ママさんから

リクエストがあったもので、

実は

なかなかなく、

かな〜り

時間をかけて

探したもの。



見つけた時は、

「やったー!」

と、ガッツポーズを

とったぐらい

嬉しかったです♡

洋服のショッピングでも、

自分が探している

「これだっ!」っていう、

洋服が見つかると

嬉しいですよね!



気分としては

そんな感じです 笑

お客さまの

撮りたい

ニューボーンフォトを

叶えるために、

その手間暇は

かけていくようにしたい!

そう思う若杉でした。


最後までお読みいただき
ありがとうございました。
 
 
産後ママが育児を乗り切れる活力になる!
助産師ママが撮るニューボーンフォト撮影



【対象】生後28日までの赤ちゃん

 

【撮影日時】

 

10:00〜
または

13:00〜

 

第三希望までの日程

ご連絡下さい。

こちらで調整させていただきます。

 

マタニティの場合は予定日の2週間前に

事前に仮予約をお取りできます。

ご出産後に日程を再調整いたします。

 

 

2020年4月満席

6月満席

7月満席

8月満席

10月満席

11月満席

12月満席

1月満席

2月満席

2021年4月満席

5月満席

6月満席

7月満席

8月満席

9月満席

10月満席

11月満席

12月満席

2022年2月満席

3月満席

4月満席
5月満席
6月満席

7月満席

8月満席

9月満席

10月満席

11月満席

12月満席

2023年1月満席

3月満席

4月満席

6月満席

7月超満席

9月超満席

11月満席

2024年2月超満席

3月超満席

5月超満席

 

【撮影場所】ご自宅、ご実家、産院

 

【撮影時間】2時間程度(プランによって異なります)

 

【納品方法】

全カット15枚〜

1週間以内にデーターでの納品

 

詳細はこちらをご覧ください

 

↓↓↓

<<詳細はこちら

 

 

福島県 福島県郡山市 ニューボーンフォト ベビーフォト おうちスタジオ 出張カメラマン 看護師 助産師 母乳育児 授乳 夜泣き 背中スイッチ 新米ママ 初マタ プレママ 妊娠後期 臨月 予定日超過 新生児 カメラ講座