福島県郡山市

ニューボーン

フォトグラファー

現役助産師13年目

若杉美智子です 

 

 

🌸我が子を愛した瞬間を残し

自分のことが大好きになる

幸せママを輩出



 


地元の14万部を超える

有名な広報誌に載りました!

今回初めて、

地元の広報誌

出張撮影の広告を、

掲載させていただきました♡



その発行部数

なんと

14万部以上!


それまで

広告と言えば、

効果があるか

分からないし、

それに

お金を出すのは、

無駄になっちゃうかも?!

と、二の足を

踏んでいた若杉。

実際に、

広告を出してみて

思ったこと、

それは…、

損になるのではく

先行投資!

そう思えるように

なりました。



というのも、

自分だけの

活動での認知だけでは、

本当に

一部の方に

限られてしまいますし、

知ってもらったとしても、

その方が撮影に

興味があるかどうか

定かではありません

し・か・も、

自分で無料で

認知を広げるには、

膨大な時間

労力を要する

と、いうことを、

実際に自分で

やってみて、

ものすご〜く

感じました。

広告を出すことで

若杉のこと、

ニューボーンの

出張撮影のことを

知らない方にも、

多くの方に

伝えられる

また興味のある人に

絞ってそれを

届けることが

できる手段。

何より、

自分が寝ている時も

ずっと認知活動

してくれて、

その他の仕事に

集中できることが、

何より助かります♡




今回、

広報誌に出す際に、

担当者の方と

マンツーマン

お話しさせていただき、

若杉が

している仕事内容

それに対する想い

お客さまからのご感想など、

色々とお話しさせて

いただきました。

やっぱり

ネットが発達してきた

このご時世でも、

対面でお話しすること

って、大事ですし、

メールなどで

やりとりするより

明らかに、

その人の人柄が

伝わってきますよね。

ご協力いただいた

ご担当の方には、

「出張撮影って

とてもいいですね!

助産師さんが

お家に来てくれるなんて、

安心ですよね。」

そんな風に

おっしゃっていただき、

本当にありがたく

感じました。

これを機に、

まだニューボーンの

出張撮影を知らない

ママさんに、

その良さを

お届けできれば

嬉しいですし、

お会いできるのが

楽しみです♡

現役助産師&2児のママが撮る

助産師がご自宅に出張して

安心して受けられる

ニューボーンフォト撮影はこちら。

↓↓↓

 


↑↑↑

クリック

 


お金を働いて

稼.いだり、

貯めたりすることも

大事ですが、

その使い方が

1番大事だと、

本当にしみじみ

感じています。



私も含めて、

大部分の方が

お金を消費に使って

しまいがちですよね。

でも、ただただ

消費するのではなく、

自分や家族の時間を

大切にするために

旅行に行ったり、


子どもの教育に

使ったり、

今の仕事を

さらに軌道に乗せる

ために活用したり。



将来の自分や子ども

家族にとって、

写真撮影で

写真を残すことだって

もちろんそう。



そういった

自分自身や

将来の投資として、

大切に使っていきたい!

そう思った若杉でした。


最後までお読みいただき
ありがとうございました。
 
 
産後ママが育児を乗り切れる活力になる!
助産師ママが撮るニューボーンフォト撮影



【対象】生後28日までの赤ちゃん

 

【撮影日時】

 

10:00〜
または

13:00〜

 

第三希望までの日程

ご連絡下さい。

こちらで調整させていただきます。

 

マタニティの場合は予定日の2週間前に

事前に仮予約をお取りできます。

ご出産後に日程を再調整いたします。

 

 

2020年4月満席

6月満席

7月満席

8月満席

10月満席

11月満席

12月満席

1月満席

2月満席

2021年4月満席

5月満席

6月満席

7月満席

8月満席

9月満席

10月満席

11月満席

12月満席

2022年2月満席

3月満席

4月満席
5月満席
6月満席

7月満席

8月満席

9月満席

10月満席

11月満席

12月満席

2023年1月満席

3月満席

4月満席

6月満席

7月超満席

9月超満席

11月満席

2024年2月超満席

3月超満席

5月超満席

 

【撮影場所】ご自宅、ご実家、産院

 

【撮影時間】2時間程度(プランによって異なります)

 

【納品方法】

全カット15枚〜

1週間以内にデーターでの納品

 

詳細はこちらをご覧ください

 

↓↓↓

<<詳細はこちら

 

 

福島県 福島県郡山市 ニューボーンフォト ベビーフォト おうちスタジオ 出張カメラマン 看護師 助産師 母乳育児 授乳 夜泣き 背中スイッチ 新米ママ 初マタ プレママ 妊娠後期 臨月 予定日超過 新生児 カメラ講座