福島県郡山市

ニューボーン

フォトグラファー

現役助産師13年目

若杉美智子です 

 

 

🌸我が子を愛した瞬間を残し

自分のことが大好きになる

幸せママを輩出



 


5月だけでフォトアルバム商品を

12作品作成しました!

ニューボーンフォト撮影を

して下さった

お客さまから、

撮影後に

お写真のフォトパネルや

アルバムのご注文

ありがたいことに

いただくのですが、

5月だけで

気がつけば

12作品作成しました!!

一生残る

お子さんの記念となる

お写真の作品作成に

携わらせていただき、

本当に

感謝とともに

感激でいっぱいです♡




ニューボーン

フォトグラファーを

始めたての頃、

実は

良かれと思い、

お写真のデータだけの

納品をしていたんですね。

でも、

よくよく考えると

お写真だけ納品しても、

アルバムやパネルの

作品として

作り込んでいる

ママさんたちって、

少ないのでは?!

と、感じたんですよね。

なぜなら、

リピーターの方の

ご自宅を訪問したとき、

前回のお写真を印刷して

飾られている方って、

残念ながら

ほとんど

いらっしゃらなかった

んですよね 泣

かくいう

私自身も

子どもを撮ったお写真を、

スマホに保存したまま

の状態でした 汗

でも

DEMO

でもーーー!!

それだと

もんの〜すごく

もったいないんです!





なぜなら、

お写真を飾ったり

作成したアルバムを、

何度も何度も

子どもの目に

触れさせて

その時の思い出話

することで、

子どもが自分は

親からこんなにも

愛されていたんだ♡

そう実感して、

自分に自信がつき

自己肯定感

さらにUPするんですよね。

し・か・も、

私みたいな

口下手

褒めるのが下手な親なら、

多く語らなくても

写真を見せるだけで

愛情をダイレクトに

伝えることが

できちゃうんです。



若杉の作成した

フォトパネルやアルバムを

受け取った

ママさんからは、


「本日、

アルバムとパネルが

届きました♪



パネルは大きさが

飾るのにちょうどよく

軽いので

扱いやすいです!



さっそくリビングに

飾りました♡



等身大アルバムは

光沢が綺麗で、

一面に大きく写真が

配置されているので、



まるで

フォトパネル

ようです!



どのお写真も

お気に入りなので、

どこを開いて飾ろうか

悩んでしまいました♡」

そんなご感想を

いただいております。



早速、リビングに

飾って下さり

ありがとうございます♡

フォトアルバム、パネルを

作成する上で、

若杉が大切にしていること、



それについては

こちらのブログに

掲載してありますので、



よろしければ

合わせて

ご覧ください。


↓↓↓

 


↑↑↑

クリック

 


美容室でも

カットだけして

帰る方って

そうそういないですよね?

撮影もそれと一緒で、

美容室で

シャンプーやセットを

して仕上げるように、



プロの

フォトグラファーが

撮ったお写真を

素敵な作品と

仕上げることで、

撮影が

完成するんですよね。


今後も

お客さまが

作品を受け取って

感激できるようなものに

仕上げるように、

心を込めて

作成していきたい!

そう思う若杉でした。



最後までお読みいただき
ありがとうございました。
 
 
産後ママが育児を乗り切れる活力になる!
助産師ママが撮るニューボーンフォト撮影



【対象】生後28日までの赤ちゃん

 

【撮影日時】

 

10:00〜
または

13:00〜

 

第三希望までの日程

ご連絡下さい。

こちらで調整させていただきます。

 

マタニティの場合は予定日の2週間前に

事前に仮予約をお取りできます。

ご出産後に日程を再調整いたします。

 

 

2020年4月満席

6月満席

7月満席

8月満席

10月満席

11月満席

12月満席

1月満席

2月満席

2021年4月満席

5月満席

6月満席

7月満席

8月満席

9月満席

10月満席

11月満席

12月満席

2022年2月満席

3月満席

4月満席
5月満席
6月満席

7月満席

8月満席

9月満席

10月満席

11月満席

12月満席

2023年1月満席

3月満席

4月満席

6月満席

7月超満席

9月超満席

11月満席

2月超満席

3月超満席

5月超満席


 

【撮影場所】ご自宅、ご実家、産院

 

【撮影時間】2時間程度(プランによって異なります)

 

【納品方法】

全カット15枚〜

1週間以内にデーターでの納品

 

詳細はこちらをご覧ください

 

↓↓↓

<<詳細はこちら

 

 

福島県 福島県郡山市 ニューボーンフォト ベビーフォト おうちスタジオ 出張カメラマン 看護師 助産師 母乳育児 授乳 夜泣き 背中スイッチ 新米ママ 初マタ プレママ 妊娠後期 臨月 予定日超過 新生児 カメラ講座