福島県郡山市

ニューボーン

フォトグラファー

現役助産師13年目

若杉美智子です 

 

 

🌸我が子を愛した瞬間を残し

自分のことが大好きになる

幸せママを輩出



 


当時のサイズ感が分かりいい!

等身大フォトアルバム

ちょうど2年前

ニューボーンフォト

撮影させて

いただいたお客さま。

今回お客さまからの

ご依頼で、

等身大フォトアルバム

作成させて

いただきました♡

等身大フォトアルバム

というのは、

撮影したときの

赤ちゃんのサイズ

そのままを印刷した

アルバムのこと。

だから

新生児のお写真を撮る

ニューボーンフォトには

ピッタリの大人気

アルバムなんですね♪

等身大フォトアルバムが

届いたお客さまから、

こんなメッセージが

届きました。

「先程、

アルバム届きました。

とても満足です!

等身大の写真も

当時のサイズ感が

分かりいいですね~♡

2年経ったのにも

関わらず、

対応していただき

本当に

ありがとうございました。」



こちらこそ

作成したアルバムを

喜んでいただき、

さらには

2年経ったにも

かかわらず、

若杉のことを

覚えていてくれて、

本当に

嬉しい限りです!

こちらこそ、

ありがとうございました♡

2年前は

まだまだ

ニューボーン

フォトグラファーとしては、

駆け出しの頃で

お写真のデータ納品

だけでの対応を

しておりました。

でも

1人目だけでなく、

ありがたいことに

リピーターの

お客さまも増え、

2人目、3人目

のお子さんも

撮影してほしい!

と、ご依頼が入るように。




本当に

選んでいただけること、

光栄で

ありがたいことでした。

が…、しかし!

その際に

再度ご自宅に訪問

したときに、

撮影したお写真を

ご自宅に飾られていた

お客さまは、

本当に1割程度

ほとんどの方が

常に目に見える

形として、

残していらっしゃる

お客さまが少ないことに

ショックをうけました 泣

そこで、

思い切って

去年の4月から

リニューアルオープンし、

お写真をデータ納品

だけでなく、

綺麗に編集して

アルバムやパネルで

形に残すように!



お陰さまで

アルバムやパネルを

納品させていただいた

お客さまからは、

今しかない瞬間を

写真に撮ることが出来て

本当によかったです。

形に残せて、

これから大切な

想い出の一つ

なりました。

本当に

ありがとうございました!!」

こ〜んな

嬉しいお言葉を

いただけております。

形として残せて

大切な想い出に

なったとのこと、

若杉も

そのお手伝いができて

本当に嬉しいです♡

こちらこそ、

ありがとうございました!

そうなんですよね。

人の記憶って

あいまいで、

1時間後にはだいたい

50%を忘れて

それが24時間後には

約70%も!

そして、

1ヶ月経つと

ほとんど記憶に

残っていない!!

そんな結果も

出ているぐらい

人って忘れてしまいます。

だからこそ、

思い出して

覚えている方法は

ただ一つ。

それが…、

もう一度見直すこと

これだけ。



写真として形に

残せば、

1ヶ月はもちろんのこと、

赤ちゃんが

1歳になっても

10歳から20歳と

大人になっても、

記憶が薄れずに

変わらず

鮮明なまま

ずっーーーと、

その時の

思い出を記憶に

残すことができますし、

何度も子どもと

見返すことで、

お子さんも

こんなにパパとママから

想われていたんだぁ

と、実感することができます。

現役助産師&2児のママが撮る

数十年後も大切な想い出が

形として残る

ニューボーンフォト撮影はこちら。


↓↓↓

 


↑↑↑

クリック

 


若杉自身も

フォトグラファーとして、

数えきれないぐらい

たくさん撮影したお写真。

こんな写真も

撮ってたんだな〜

と、気づくことが

毎日です。



なぜなら今、

子どもたちの写真で、

1時間に1回変わるように

スマホの壁紙写真を

設定したから!

おっ!

こんな写真

あったあったーーっ!

と、いつも懐かしく

思い出しています♪



記憶だけでなく

記録としても、

子どもたちとの思い出を

残していきたい♡

そう思った若杉でした。



最後までお読みいただき
ありがとうございました。
 
 
産後ママが育児を乗り切れる活力になる!
助産師ママが撮るニューボーンフォト撮影



【対象】生後28日までの赤ちゃん

 

【撮影日時】

 

10:00〜
または

13:00〜

 

第三希望までの日程

ご連絡下さい。

こちらで調整させていただきます。

 

マタニティの場合は予定日の2週間前に

事前に仮予約をお取りできます。

ご出産後に日程を再調整いたします。

 

 

2020年4月満席

6月満席

7月満席

8月満席

10月満席

11月満席

12月満席

1月満席

2月満席

2021年4月満席

5月満席

6月満席

7月満席

8月満席

9月満席

10月満席

11月満席

12月満席

2022年2月満席

3月満席

4月満席
5月満席
6月満席

7月満席

8月満席

9月満席

10月満席

11月満席

12月満席

2023年1月満席

3月満席

4月満席

6月満席

7月超満席

9月超満席

11月満席

2024年2月超満席

3月超満席

5月超満席

 

【撮影場所】ご自宅、ご実家、産院

 

【撮影時間】2時間程度(プランによって異なります)

 

【納品方法】

全カット15枚〜

1週間以内にデーターでの納品

 

詳細はこちらをご覧ください

 

↓↓↓

<<詳細はこちら

 

 

福島県 福島県郡山市 ニューボーンフォト ベビーフォト おうちスタジオ 出張カメラマン 看護師 助産師 母乳育児 授乳 夜泣き 背中スイッチ 新米ママ 初マタ プレママ 妊娠後期 臨月 予定日超過 新生児 カメラ講座