福島県郡山市

ニューボーン

フォトグラファー

現役助産師13年目

若杉美智子です 

 

 

🌸我が子を愛した瞬間を残し

自分のことが大好きになる

幸せママを輩出



 


【開催】納品も早くて内祝いの

メッセージカードに写真を

使用できて良かった♡

今回は

旦那さんが

ニューボーンフォトを

撮りたい!

そんな希望があって、

若杉に

ニューボーンフォト撮影を

ご依頼して下さった

お客さま。

撮影前は、

生まれたばかりだから

子どもに

負担がないか?

そんな

心配があったそう。

実際体験して、

お写真をご覧になった

ご感想を撮影後に

お聞きしたところ、

テキパキと

撮影して下さったので

良かったです!

ニューボーンフォトは

ネットで見たことが

ありましたが、

実際に我が子で

撮影してもらうと

可愛い!の

一言でした。

そんな

ありがたい

ご感想をいただきました♡




そうなんですよね。

新生児期は

まだ赤ちゃんが

生まれてまもない時期。

ついこないだまでは、

ママのお腹の中で

酸素や栄養をもらい、

居心地のいい

羊水の温度で、

過ごしていた赤ちゃん。

急に

陣痛や帝王切開の

手術で体外に

命がけで出てきて、

肺を膨らませて

自分で呼吸をし、

母乳やミルクから

栄養を摂らなければ

いけない。

なんなら、

ものすごい

寒くて乾燥している

気温や湿度で

生きていかなければ

ならない。

今だと梅雨なので

暑くて湿った状態。

そんなまだまだ

体の機能も、

未熟な状態の

新生児の赤ちゃん

なんですよね。

だから

パパさんやママさんが

心配するのも

無理はありません。




若杉も我が子が

2人いましたので、

助産師と言えど

ママになったのは

初めて。

逆に

新生児の状態や

赤ちゃんの病気を

知っているからこそ、

気を張り詰めて

か弱い我が子を、

守らねば!

そんな気持ちが

強かったです。

だからこそ、

安心して

パパさんとママさんが

撮影を受けられるように、

新生児の正常な

状態を把握していることは

もちろんのこと、

まずは安全を第一

心がけていく

必要があります。




若杉のニューボーンフォトを

受けて下さった

ママさんからは、

優しいカメラマンさんで

現役の助産師さんで

赤ちゃん対応がプロ!

と、感じました。

 

 

子ども2人の気分や状態を

合わせるのは

大変だなと感じましたが、

 

 

若杉さんが赤ちゃんを

あやしてくださったり、

上の子にも

優しく話しかけて

くださったので

助かりました。

 

 

和やかな雰囲気

普段の何気ない自然な姿を

撮っていただけて

楽しくて嬉しかったです♪

 

 

授乳やミルクのことなど

不安に思っていることや、

質問に丁寧に

答えてくださり

嬉しかったです♡

授乳のアドバイスが

参考になりました。

 

 

素敵な写真を

たくさん撮っていただけて

嬉しかったです。

とても貴重な時間でした。」




 

助産師さん

ということで、

安心して

赤ちゃんをお任せ

てきました♡

こうやって

抱っこするんだよ

と、赤ちゃんが

言っているぐらい、

裸ん坊になっても

こんなに静かなのを

初めて見ました!

嬉しいことに

そんなご感想も

いただいております。

本当にありがとうございます♡

現役助産師&2児のママが撮る

赤ちゃんの対応がプロで

安心して撮影をお任せできる

ニューボーンフォト撮影はこちら。

↓↓↓

 


↑↑↑

クリック

 


撮ったお写真

内祝いのメッセージカードに

間に合って良かったです♪

早ければ当日、

遅くても

1週間以内には

納品させていただいて

おります。



ニューボーンフォトの

お写真は、

他の記念日の

お写真と比べても

グッと目を引きますよね!



若杉も我が子の

内祝いのメッセージカードに

使用するお写真は、



どれにするか

めちゃくちゃ迷ったのを

思い出しました。

せっかく

両親や友人や親戚

職場の方に

送るカードになるので、



やっぱり我が子の

最高に可愛い

お写真を送りたいですよね♡

パパさん、ママさんが

満足できるお写真を、

お送りできる

お手伝いができて

本当に良かったです♪


最後までお読みいただき
ありがとうございました。
 
 
産後ママが育児を乗り切れる活力になる!
助産師ママが撮るニューボーンフォト撮影



【対象】生後28日までの赤ちゃん

 

【撮影日時】

 

10:00〜
または

13:00〜

 

第三希望までの日程

ご連絡下さい。

こちらで調整させていただきます。

 

マタニティの場合は予定日の2週間前に

事前に仮予約をお取りできます。

ご出産後に日程を再調整いたします。

 

 

2020年4月満席

6月満席

7月満席

8月満席

10月満席

11月満席

12月満席

1月満席

2月満席

2021年4月満席

5月満席

6月満席

7月満席

8月満席

9月満席

10月満席

11月満席

12月満席

2022年2月満席

3月満席

4月満席
5月満席
6月満席

7月満席

8月満席

9月満席

10月満席

11月満席

12月満席

2023年1月満席

3月満席

4月満席

6月満席

7月超満席

9月超満席

11月満席

2024年2月超満席

3月超満席

5月超満席

 

【撮影場所】ご自宅、ご実家、産院

 

【撮影時間】2時間程度(プランによって異なります)

 

【納品方法】

全カット15枚〜

1週間以内にデーターでの納品

 

詳細はこちらをご覧ください

 

↓↓↓

<<詳細はこちら

 

 

福島県 福島県郡山市 ニューボーンフォト ベビーフォト おうちスタジオ 出張カメラマン 看護師 助産師 母乳育児 授乳 夜泣き 背中スイッチ 新米ママ 初マタ プレママ 妊娠後期 臨月 予定日超過 新生児 カメラ講座