福島県郡山市

ニューボーン

フォトグラファー

現役助産師13年目

若杉美智子です 

 

 

🌸我が子を愛した瞬間を残し

自分のことが大好きになる

幸せママを輩出



 


【開催】合成じゃないワンちゃん

とのニューボーンフォト撮影

飼っている

ワンちゃんと赤ちゃんの

ツーショットでの

撮影ご希望があり、

撮影させて

いただきました。

久々に会えて

喜んでいるワンちゃん。

興奮して

駆け回っていました♪

赤ちゃんとワンちゃん

の同時撮影、

本当に難しいんですが、

実はこのお写真

合成ではないんです!!



し・か・も

バッチリ

カメラ目線

いただいちゃいました。

どちらも

めちゃめちゃ

可愛いいーーーっ♡

赤ちゃんの

寝かしつけの

タイミングと、

ワンちゃんの

カメラ目線、

ドンピシャで

撮れると本当に最強です!

ワンちゃんも

大切なご家族の一員

ご一緒にお写真に残せて

良かったです。

お散歩コースではない、

初めての場所

連れて行くと、

ソワソワしちゃいますよね。

でも、

いつものご自宅であれば

安心ですし、

大好きな飼い主さんも

そばにいるので、

いつもの

愛らしい姿が

撮れちゃいます♡




過去にペットと

ご一緒に

撮影させていただいた

お客さまからは、

途中途中で猫たちを

撮ってくださってて

嬉しいなーと思いました。

 

 

納品された写真をみたら、

自分で撮るのとは

また違った

表情の猫たちがみれて

可愛かったです。

 

 

撮っている写真の通り

とても温かく穏やかな方で、

楽しくリラックスして

写真撮影して

いただくことができました。

 

 

小道具などもたくさん

持ってきてくださって、

使わせていただいて

嬉しかったです。

 

 

会う前はプロフィール写真

のように穏やかな方

なのかなーと

思っていましたが、

会ったら

思っていた以上に

素敵な人柄で

とても安心しました。

 

 

息子の写真も猫たちの写真も

とてもとても

可愛かったです!

 

 

家族写真も撮影時間含めて、

とてもいい

思い出になりました。」

お写真も撮影体験も

喜んでいただき、

若杉もすっごく

嬉しいです♪

現役助産師&2児のママが撮る

自撮りとはまた違った表情の

可愛さが撮れちゃうペットとの

ニューボーンフォト撮影はこちら。

↓↓↓

 


↑↑↑

クリック

 


⁡最初はなかなか

寝ない様子の

赤ちゃんでしたが、

おくるみに包まれて

いるうちに、

気持ち良かったのか

スヤスヤと寝てくれました。



ワンちゃんが

そばまで近寄っても、

全く起きないぐらい

深い眠りでしたね。

ワンちゃんの

毛のお色味や

ママさんの

お好みに合わせて、



ベージュと白で

シンプルに

まとめてみました。

ママさんからも

「わー、めちゃくちゃ

可愛いい…、

ありがとうございます。」

の一言をいただけて

良かったです♡


最後までお読みいただき
ありがとうございました。
 
 
産後ママが育児を乗り切れる活力になる!
助産師ママが撮るニューボーンフォト撮影



【対象】生後28日までの赤ちゃん

 

【撮影日時】

 

10:00〜
または

13:00〜

 

第三希望までの日程

ご連絡下さい。

こちらで調整させていただきます。

 

マタニティの場合は予定日の2週間前に

事前に仮予約をお取りできます。

ご出産後に日程を再調整いたします。

 

 

2020年4月満席

6月満席

7月満席

8月満席

10月満席

11月満席

12月満席

1月満席

2月満席

2021年4月満席

5月満席

6月満席

7月満席

8月満席

9月満席

10月満席

11月満席

12月満席

2022年2月満席

3月満席

4月満席
5月満席
6月満席

7月満席

8月満席

9月満席

10月満席

11月満席

12月満席

2023年1月満席

3月満席

4月満席

6月満席

7月超満席

9月超満席

11月満席

2024年2月超満席

3月超満席

5月超満席

 

【撮影場所】ご自宅、ご実家、産院

 

【撮影時間】2時間程度(プランによって異なります)

 

【納品方法】

全カット15枚〜

1週間以内にデーターでの納品

 

詳細はこちらをご覧ください

 

↓↓↓

<<詳細はこちら

 

 

福島県 福島県郡山市 ニューボーンフォト ベビーフォト おうちスタジオ 出張カメラマン 看護師 助産師 母乳育児 授乳 夜泣き 背中スイッチ 新米ママ 初マタ プレママ 妊娠後期 臨月 予定日超過 新生児 カメラ講座