福島県郡山市

ニューボーン

フォトグラファー

現役助産師13年目

若杉美智子です 

 

 

🌸我が子を愛した瞬間を残し

自分のことが大好きになる

幸せママを輩出



 

【開催】見ているだけで

楽しくて癒されましたー♡

ニューボーンフォト撮影

ご自宅へ出張しての

ニューボーンフォト撮影を、

初めてご依頼して下さった

ママさん。

撮影前は

どんな風に

撮っているのか、

全く想像が

つかなかったそう。

でも、

若杉の

ニューボーンフォト撮影を

体験されて、

「こんな風に

撮ってるんだな

って、感激しました!

赤ちゃんも

見たことがないぐらい

いつもより静かで、

気持ち良さそうでした♡」

そんな嬉しい

お言葉を

撮影中に、

いただきました♡




生まれて初めての

赤ちゃんの撮影。

完成した

お写真は、

何度も目にすることは

あると思うのですが、

撮っている過程は

なかなか

見ることがないですよね。

めちゃめちゃ

よく分かります!

若杉も

ニューボーン

フォトグラファーになる前は、

写真を見て

「可愛いーーーっ♡」

とは

思うものの、

いったい

このポーズは

どうやってとってるんだろう?



おくるみは

どうやって

巻いてるんだろう?

頭の中は

ハテナマークで

いっぱいでした 笑




でも、

海外のプロの

ニューボーンフォト

グラファーの方の

ワークショップや

レッスンを受講して、

ハテナマークから

「なるほど!

こんな風に

していたんだ!」

と、首がもげるほど

うんうんと

納得して

頷いたものです。




だからこそ、

撮影中は

赤ちゃんや

ママさんパパさんに

お声かけをしながら、

「次は

こんなポーズを

撮っていきますね!

このポーズは

赤ちゃんにとって、

ママさんのお腹の中に

いるときと

同じポーズで、

とっても

気持ちがいいんですよ♡」

そんな風に

お声かけしながら

撮影させて

いただいています。




赤ちゃんも

心地よいポーズが

決まると、

本当にスヤスヤ

眠ってくれて、

身体の力が

自然と抜けて、

眉間のシワもとれて

安心しきった

表情に変わっていきます。

撮影中の

ママさんも、

「こんなポーズを

とってるところ、

見たことない!

こっちから見ると、

めっちゃ

可愛いよーーー♡」

と、パパさんに

嬉しそうに

しゃべりかけて

いました♪

現役助産師&2児のママが撮る

赤ちゃんの見たことがないぐらい

静かで気持ち良さそうな姿が見れる

ニューボーンフォト撮影はこちら。


↓↓↓

 


↑↑↑

クリック

 


赤ちゃんにとった

ポーズ、

大人がしても

本当にリラックスできて

気持ちいいんです♡

まるで

日曜日に

ソファーでごろ寝してる

パパさんの

お昼寝ポーズのよう 笑



その赤ちゃんによって

頭の位置の

向きぐせだったり、

ママさんの

お腹に入っていた時の

足の位置によっても、

また違いが出てきます。


それぞれの

赤ちゃんにも、

色んな個性があって

面白いですよね♪

なので

必ず赤ちゃんと

対話をしながら、


身体の力が

抜けることを

手で感じながら、

ゆっくりポージングは

行っていきますので、

安心して

見守っていただければ

と、思います。


最後までお読みいただき
ありがとうございました。
 
 
産後ママが育児を乗り切れる活力になる!
助産師ママが撮るニューボーンフォト撮影



【対象】生後28日までの赤ちゃん

 

【撮影日時】

 

10:00〜
または

13:00〜

 

第三希望までの日程

ご連絡下さい。

こちらで調整させていただきます。

 

マタニティの場合は予定日の2週間前に

事前に仮予約をお取りできます。

ご出産後に日程を再調整いたします。

 

 

2020年4月満席

6月満席

7月満席

8月満席

10月満席

11月満席

12月満席

1月満席

2月満席

2021年4月満席

5月満席

6月満席

7月満席

8月満席

9月満席

10月満席

11月満席

12月満席

2022年2月満席

3月満席

4月満席
5月満席
6月満席

7月満席

8月満席

9月満席

10月満席

11月満席

12月満席

2023年1月満席

3月満席

4月満席

6月満席

7月超満席

9月超満席

11月満席

2月超満席

3月超満席

 

【撮影場所】ご自宅、ご実家、産院

 

【撮影時間】2時間程度(プランによって異なります)

 

【納品方法】

全カット15枚〜

1週間以内にデーターでの納品

 

詳細はこちらをご覧ください

 

↓↓↓

<<詳細はこちら

 

 

福島県 福島県郡山市 ニューボーンフォト ベビーフォト おうちスタジオ 出張カメラマン 看護師 助産師 母乳育児 授乳 夜泣き 背中スイッチ 新米ママ 初マタ プレママ 妊娠後期 臨月 予定日超過 新生児 カメラ講座