福島県郡山市

ニューボーン

フォトグラファー

現役助産師13年目

若杉美智子です 

 

 

🌸我が子を愛した瞬間を残し

自分のことが大好きになる

幸せママを輩出





安すぎます!とお客さまから

言われてしまいました

ニューボーンフォト撮影を

させていただいた

お客さま。

次回もぜひ

お会いしたい!

そんなお客さまだけに、

ご案内している

特別な

アニバーサリープラン

あるんです♪

そちらを

撮影後にご案内

させていただいたところ、

思いがけない

返答がありました!

それが…、

「こんなに色々

撮ってもらって、

ありがとうございます♡

すごく

記念になりました。

こんなに

たくさんお写真

撮ってもらえるとは、

思っても

いなかったです!

でも、

若杉さん

この料金は安すぎます!!

だって

撮影料金自体も

お得なのに、

それにパネルまで

付いてるんですよね?!

もっと

料金を上げても

いいと思いますよ!」




撮影後に

そんな風に

お客さまから

言っていただけて、

若杉

驚き嬉しさ

胸がいっぱいに

なりました♡

4年以上

フォトグラファーをしていると、

ありがたいことに、

半年後

1年後に

撮影させていただいた

お客さまから、

今度、子どもが

入園することになって、

2人目を妊娠したので、

1歳を迎えたので、

などなど、

ぜひ

また若杉さんに

撮影していただければ

と、思って

ご連絡しました。」

お子さんの

成長ご報告とともに、

ご連絡を下さる方も

いらっしゃるんです。



なのでそんな

いつも、

若杉の撮影を

リピートして下さる

お客さまに、

「何かできることは

ないかな?」

そう考えたときに、

感謝の気持ちと

喜んでいただきたい!

その一心で

必死にない頭を

しぼりにしぼって

考えた

アニバーサリープラン

「大丈夫かな〜?

喜んでもらえるかな〜?」

実は毎回、

そんな風に

ドキドキしながら、

大好きなお客さまたちに

ご案内してるんです。

それを今回

「安すぎます!!」

そう一言ズバッと

おっしゃっていただけて、

ご案内できて

しかも

喜んでいただけて

本当に良かったー♡

ホッと安心して

胸を撫でおろしました。

勝手にお客さまと

両想いになった気分 笑

それと同時に

もっともっと

お客さまのために、

頑張ろう!!

そう決意した

若杉です。

また、

大きくなった

お子さんに出逢えるのが

楽しみです♪

現役助産師&2児のママが撮る

お客さまから安すぎます!

と言っていただいた

特別なプランが付いた、

ニューボーンフォト撮影は

プロフィールトップのURLから

ホームページをご覧ください。

↓↓↓

 


↑↑↑

クリック

 


その後、

速攻で

アニバーサリーの

特別プランを

お申し込みして下さった

お客さま。

これから迎える

大切なお子さんの

節目節目の撮影に、


フォトグラファーの

若杉を

選んで下さった

お客さまに

お応えするためにも、

精一杯

努めて参りますので

今後とも

どうぞよろしくお願い致します。


最後までお読みいただき
ありがとうございました。
 
 
産後ママが育児を乗り切れる活力になる!
助産師ママが撮るニューボーンフォト撮影



【対象】生後28日までの赤ちゃん

 

【撮影日時】

 

10:00〜
または

13:00〜

 

第三希望までの日程

ご連絡下さい。

こちらで調整させていただきます。

 

マタニティの場合は予定日の2週間前に

事前に仮予約をお取りできます。

ご出産後に日程を再調整いたします。

 

 

2020年4月満席

6月満席

7月満席

8月満席

10月満席

11月満席

12月満席

1月満席

2月満席

2021年4月満席

5月満席

6月満席

7月満席

8月満席

9月満席

10月満席

11月満席

12月満席

2022年2月満席

3月満席

4月満席
5月満席
6月満席

7月満席

8月満席

9月満席

10月満席

11月満席

12月満席

2023年1月満席

3月満席

4月満席

6月満席

7月超満席

9月超満席

11月満席

2月超満席

3月超満席

 

【撮影場所】ご自宅、ご実家、産院

 

【撮影時間】2時間程度(プランによって異なります)

 

【納品方法】

全カット15枚〜

1週間以内にデーターでの納品

 

詳細はこちらをご覧ください

 

↓↓↓

<<詳細はこちら

 

 

福島県 福島県郡山市 ニューボーンフォト ベビーフォト おうちスタジオ 出張カメラマン 看護師 助産師 母乳育児 授乳 夜泣き 背中スイッチ 新米ママ 初マタ プレママ 妊娠後期 臨月 予定日超過 新生児 カメラ講座