福島県郡山市

ニューボーン

フォトグラファー

現役助産師13年目

若杉美智子です 

 

 

🌸我が子を愛した瞬間を残し

自分のことが大好きになる

幸せママを輩出



 


自分で得た〇〇で

石垣島旅行に行ってきました!

子どもの春休み

きっかけに

旅行に

行ってきました♪

しかも

今回は

自分で得た収.入で、

初の石垣島へ!

沖縄までは

何度か行ったことが

あったのですが、

離島は初めてでした。

行くまでは

ドキドキでしたが、

でも、

行ってみて

本当に行って良かった♡

エメラルドグリーンの

透き通ったに、

大自然の森林が生い茂った

マングローブ

地元の美味しい

おそばにステーキ

フルーツジュース、

そして

綺麗な夕日と朝日

眺めて、

たっくさんの

癒しとエネルギーを

もらってきました♡




助産師や

フォトグラファーの

仕事も好きで

エネルギーを

フルに使うけど、

だからこそ

家族との時間や、

自分への癒しの時間

といった

オフの大切する、

その両方のバランスが

取れてこそ

幸せ

感じられるんですよね。

オフの時間を

楽しむためにも、

仕事で収.入を

得ることも必要です。

若杉は毎月

目標を立てて、

それを

目指して頑張っています。

例えば

今回だと

春休みに

家族で石垣島に

行きたい!

そう目標を立てたら

そこに行くまでの

手段や交通費や、

お泊まりにかかる

ホテル代


お出かけ中にかかる

食事代など

いくら必要なのか算出

そういう風に

具体的な目標を

先に決めることで、

逆算していって

願っていた夢を

叶えることが

できるんですよね♪




残念ながら、

いつかは

家族でどこかに

旅行に行きたいな〜

そんな

モヤっと

なんとなくの目標だと、

叶えられる夢も

叶わなくなるんですよね 泣

し・か・も、

今回の石垣島旅行は

自分で

働いて貯めたお.金

使って、

ずっと行きたかった

離島に行けて、

自分だけでなく

家族も一緒に楽しめて、

喜びもひとしおでした♡

そして

今回もたくさんの

思い出の写真

撮ってきました。

やっぱり

写真っていいな♡

子どもや自分の

旅行中の写真を

見ていると、

改めてそう

思います。




だからこそ、

かけがえのない

限られた期間の

赤ちゃんのお写真の

ニューボーンフォト撮影を

撮るお客さまにも、

写真を撮って良かった♡

そう感じて

いただけるよう、

ママさんにとって

ニューボーンフォト撮影が、

ママさんにとって

癒される

オフの時間になるよう、

精一杯努めて参りたい

そう思っています。

現役助産師&2児のママが撮る

限られた期間の赤ちゃんの

写真を撮って良かった♡

癒しのオフの時間になる

ニューボーンフォト撮影はこちら。

↓↓↓

 


↑↑↑

クリック

 


旅行の始まりから

娘の体調不良で

キャンセル手続きに、

現地でも

息子が海岸に

リュックを忘れて

バスを2往復

といったトラブルが

数々ありましたが、


今となっては

それも旅の思い出の

一つとなりました 笑

また1つ

家族で

離島に行きたい!

という若杉の

夢が叶ったので、



今度また

次の新たな目標を

立てて、

それに向かって

コツコツ

前進しながら

頑張ります!



先の

楽しみがあったり、

旅行でエナジーチャージ

できると、

仕事も

頑張れます。



ニューボーンフォト撮影が

ママさんにとって、

そんな存在になれれば

幸いです♡


最後までお読みいただき
ありがとうございました。
 
 
産後ママが育児を乗り切れる活力になる!
助産師ママが撮るニューボーンフォト撮影



【対象】生後28日までの赤ちゃん

 

【撮影日時】

 

10:00〜
または

13:00〜

 

第三希望までの日程

ご連絡下さい。

こちらで調整させていただきます。

 

マタニティの場合は予定日の2週間前に

事前に仮予約をお取りできます。

ご出産後に日程を再調整いたします。

 

 

2020年4月満席

6月満席

7月満席

8月満席

10月満席

11月満席

12月満席

1月満席

2月満席

2021年4月満席

5月満席

6月満席

7月満席

8月満席

9月満席

10月満席

11月満席

12月満席

2022年2月満席

3月満席

4月満席
5月満席
6月満席

7月満席

8月満席

9月満席

10月満席

11月満席

12月満席

2023年1月満席

3月満席

4月満席

6月満席

7月超満席

9月超満席

11月満席

2月超満席

3月超満席

 

【撮影場所】ご自宅、ご実家、産院

 

【撮影時間】2時間程度(プランによって異なります)

 

【納品方法】

全カット15枚〜

1週間以内にデーターでの納品

 

詳細はこちらをご覧ください

 

↓↓↓

<<詳細はこちら

 

 

福島県 福島県郡山市 ニューボーンフォト ベビーフォト おうちスタジオ 出張カメラマン 看護師 助産師 母乳育児 授乳 夜泣き 背中スイッチ 新米ママ 初マタ プレママ 妊娠後期 臨月 予定日超過 新生児 カメラ講座