福島県郡山市

ニューボーン

フォトグラファー

現役助産師12年目

若杉美智子です 

 

 

🌸我が子を愛した瞬間を残し

自分のことが大好きになる

幸せママを輩出



 

 

ニューボーンフォト以外にも

◯◯の撮影依頼がありました!

生後28日目

新生児のお写真

今はメイン

撮っている若杉。

で・す・が、

それ以外にも

実は色んな種類の

撮影ご依頼が来てるんです。

マタニティ撮影

お宮参り撮影

七五三撮影

お食い初めのお写真

ハーフバースデー

1歳バースデー

入園式などなど、

妊娠中のママや

赤ちゃん、

子どもさんの撮影は

もちろんあります。

でも、

その他にも

女性の方の

プロフィール写真撮影

エステサロンの

ホームページの撮影に、

そして

なっ、なんと、

90歳のバースデーの

お写真や、

最近では

米寿のお祝いのお写真まで

幅広く

ありがたいことに

撮影のご依頼があるんです♡




撮影をしていて

改めて

気づいたことは、

若杉は

人と関わること

人が好き

ということ。

1人で黙々とする

お仕事も試したことが

ありますが、

なんだか自分には

しっくりきませんでした

B型のせいなのか

1人の時間も好きだけど、

実は寂しがりや

と、いうのもあるのかも

しれませんが 笑

(なんだか面倒くさいですよね 汗)

そして何より

ご家族が幸せそうに

している瞬間を

撮ることが

やりがいにもなっています。

それはまるで

結婚式に出たあとのような

幸せのおっそわけを

いただいたような瞬間。




そして、

幅広い年齢の

色んな写真を

撮っていくうちに、

若杉が

新生児の写真を撮るのが

1番好きで

自分にあっている

と、いうことに気づきました!

やっぱり何事も

やってみないと

分からない

気づかないことも

ありますよね。

でも、

それはけっして

無駄な時間でも

遠回りでもなく、

全てが

確実に自分の身に

なっていること。

助産師の経験も、

ベビーマッサージの講師での

赤ちゃんとの関わり方も、

我が子を育てた経験も、

変えがたい

大切な私の人生の一部




ニューボーンフォト

を撮ることで、

生まれたての赤ちゃんを

撮ることで、

生まれたときの

感動が鮮明に蘇る

毎日の台風のように

過ぎていく

子育ての中、

新生児のお写真を

ママさんが見ることで、

こんなに

小さかったんだ〜♡

やっぱり我が子って

可愛いい!

そう振り返られる

ふとした瞬間を感じて、

子どもの成長を実感して

ママさんが

育児への自信を

取り戻すキッカケ

と、なれば若杉も

さらに嬉しいです♪

人と関わることが大好きで

家族の幸せな瞬間を切りとる

ことをやりがいにしている

現役助産師&2児のママが撮る

ニューボーンフォトはこちら。

↓↓↓

 


↑↑↑

クリック

 


ちなみに

米寿のお祝いを撮影

させていただいた

お客さまからは、

「予約から撮影まで、

丁寧でスムーズな

対応素晴らしかったです。


撮影当日もきめ細かい

お心使いを頂き

感謝しております。

また機会がありましたら

宜しくお願い致します。」


そんなご丁寧な

文章でお礼を

おっしゃってくださいました。

こちらこそ、

記念すべき

お父様の節目のお写真を

撮らせていただき、

ありがとうございました♡


本当に

みんな賑やかで

笑いの絶えない

仲の良いご家族で、

こちらまで

シャッターを切りながら

自然と

笑顔になっていました。



こちらこそ

さらに元気に

長生きされて、

また次の節目のお写真を

撮らせていただく

機会がございましたら

どうぞよろしくお願い致します。


最後までお読みいただき
ありがとうございました。
 
 
産後ママが育児を乗り切れる活力になる!
助産師ママが撮るニューボーンフォト撮影



【対象】生後28日までの赤ちゃん

 

【撮影日時】

 

10:00〜
または

13:00〜

 

第三希望までの日程

ご連絡下さい。

こちらで調整させていただきます。

 

マタニティの場合は予定日の2週間前に

事前に仮予約をお取りできます。

ご出産後に日程を再調整いたします。

 

 

2020年4月満席

6月満席

7月満席

8月満席

10月満席

11月満席

12月満席

1月満席

2月満席

2021年4月満席

5月満席

6月満席

7月満席

8月満席

9月満席

10月満席

11月満席

12月満席

2022年2月満席

3月満席

4月満席
5月満席
6月満席

7月満席

8月満席

9月満席

10月満席

11月満席

12月満席

2023年1月満席

3月満席

4月満席

6月満席

7月超満席

9月超満席

11月満席


 

【撮影場所】ご自宅、ご実家、産院

 

【撮影時間】2時間程度(プランによって異なります)

 

【納品方法】

全カット15枚〜

1週間以内にデーターでの納品

 

詳細はこちらをご覧ください

 

↓↓↓

<<詳細はこちら

 

 

福島県 福島県郡山市 ニューボーンフォト ベビーフォト おうちスタジオ 出張カメラマン 看護師 助産師 母乳育児 授乳 夜泣き 背中スイッチ 新米ママ 初マタ プレママ 妊娠後期 臨月 予定日超過 新生児 カメラ講座