福島県郡山市

ニューボーンフォト

ベビグラファー

現役助産師13年目

若杉美智子です 

 

 

🌸我が子を愛した瞬間を残し

自分のことが大好きになる

幸せママを輩出



 

 

赤ちゃんが寝てなかったり機嫌が悪いと

ニューボーンフォト撮影ってできないの?!

 

 

ニューボーンフォトを

撮影させていただいた

ママから

こんなコメントがありました。

 

 

寝てたりご機嫌じゃないと

撮影できないのではないか

思ってました!」

 

 

実はこのセリフ

今まで撮影させていただいた

お客さまから

よく聞くことの1つ!

 

 

でも、

若杉が撮影する

ニューボーンフォトは、

本格的なポージングはもちろん、



赤ちゃんのありのままの

自然体のお写真、

ナチュラルニューボーンフォト

も撮らせていただきます!

 

 

だから、

赤ちゃんが機嫌がぐずって

泣いていても、

お目めをパッチリ開けて

寝ていなくても大丈夫!

 

 

もちろん

撮影できますよ♡

 

 

ご希望のモノクロお写真で撮影

 

 

もし、

赤ちゃんがぐずっていても、

赤ちゃんのペースで

抱っこや授乳も

自由にできます。

 

 

授乳中も

パパやママとの

楽しい

お話しタイム

 

 

自己肯定感を上げる

バースレビューといって、

お産のときの体験談や

そのときのお気持ちを

お聞きしたり、

 

 

夕方にかけて

赤ちゃんが泣き止まないなんて

いうお悩みがあったので、

授乳方法をアドバイス

させていただきました。

 

 

ジッとカメラ目線の赤ちゃん

 

 

パパも育休中で

撮影にご参加してくれて、

オムツ交換もスムーズ!

 

 

スマホで

赤ちゃんが落ち着くという

音声を耳元で

聞かせてくれていました。

 

 

泣いたときは

パパがお胸を

とんとんしてあげると

泣き止んでいましたね。

 

 

若杉も

赤ちゃんの抱っこを

させていただき、

我が子もこんなだったなー

と、懐かしい気持ちに♪

 

 

今回撮影した赤ちゃんは

普段からママが

おくるみに包んでいた

ということもあり、

 

 

おくるみに包むと

一瞬ニコーッ

笑ってくれた赤ちゃん♡

 

 

やっぱり普段から

ママにやって

もらっていることをすると、

赤ちゃんも大好きで

とっても安心するんですね。

 

 

おくるみに包まれて抱っこされた赤ちゃん気持ち良さそう♡

 

 

泣いていた

赤ちゃんも

おくるみに優しく包んで、

 

 

パパとママに

抱っこされると

あっという間に

スヤスヤと気持ちよさそうに

眠っていました。

 

撮影したママから

ご感想もいただいたので、

ご紹介しますね。

 

知り合いがニューボーンフォトを

撮っているのを知り、

自分たちでは撮れない写真を

残したいと思ったから

お願いしました。

寝てたりご機嫌じゃないと

撮影できないのではないか

思ってました。

小物も用意できてなかったので、

シンプルなものに

なってしまうかと思ってました。

赤ちゃんの機嫌が

なかなか良くならず

撮影を中断することも

多かったですが、

 

 

抱っこしていただいたり、

授乳の時間をいただいたりして、

赤ちゃんに無理なく

撮影していただきました。

 

 

納品も非常に早く

感動しました。

赤ちゃんの機嫌で

なかなか撮影が

できない時間もありましたが、

とても素敵に

撮影いただき嬉しいです

写真も素敵なものばかりで、

泣き顔は自分たちではなかなか

撮らないものなので

記念になりました。

またハーフバースデーなどの

機会があれば、

お願いしたいと思います。

(福島県二本松市

1ヶ月の男の子のママ)

 

 

たくさんの嬉しいご感想

本当にありがとうございました♡

 

撮影中は

赤ちゃんがちゃんと

眠っていないと!

とか、

ご機嫌が悪くて

泣いてしまったら

撮影できないんじゃないか…

そんな風に

不安になると思います。

でも、

大丈夫!

赤ちゃんが泣いて

しまったとしても、

それはそれで

とっても可愛い泣き顔ショット

撮れますし、

寝なくて

パッチリとした

お目めを開けていたら、

いつもの可愛い赤ちゃんの

表情が残せます♡

お写真も育児も一緒♪

こうしなきゃいけない!

なんてルールは

ないんですよね

ママが気持ちが楽になって

赤ちゃんが元気に

していれば、

それだけでいいんです♡

 

 

小物もこちらで

ご準備しますので、

お好きなお色や

雰囲気など、

ご要望を言っていただければ

喜んでそのイメージに

近づけるように

一緒にお写真を

作り上げていきますね♪

 

 

現役助産師&2児のママが撮る

赤ちゃんのありのままの

自然な姿が残せる

ニューボーンフォト撮影はこちら。

↓↓↓

 


↑↑↑

クリック

 

 

小物は思い出の品や

赤ちゃんの魅力を

惹き出すための

アイテムになります。

 

 

シンプルが1番!

 

 

改めて準備しなくても

あるもので

十分素敵に

撮影できますよ♡

もし、どんなものを

準備したらいいのか

分からないなど

ありましたら、

ご相談に乗りますね。

 

例え、赤ちゃんが

泣いてしまって

撮影が中断することが

あっても、

 

 

新生児の赤ちゃんのことで

心配なことや

聞きたいことなど、

現役助産師としても

ご相談に乗りますね。

 

 

撮影以外の

お時間も含めて、



楽しい撮影時間や

身になる時間になるよう

精一杯

努めさせていただきます。

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。
 
 
産後ママが育児を乗り切れる活力になる!
助産師ママが撮るニューボーンフォト撮影



【対象】生後28日までの赤ちゃん

 

【撮影日時】

 

10:00〜12:00
または

13:00〜15:00

 

第三希望までの日程

ご連絡下さい。

こちらで調整させていただきます。

 

マタニティの場合は予定日の2週間前に

事前に仮予約をお取りできます。

 

 

2020年4月満席

6月満席

7月満席

8月満席

10月満席

11月満席

12月満席

1月満席

2月満席

2021年4月満席

5月満席

6月満席

7月満席

8月満席

9月満席

10月満席

11月満席

12月満席

2022年2月満席

3月満席

4月満席

5月満席

6月満席

7月満席

8月満席

9月満席

10月満席

11月満席

12月満席

2023年1月満席

3月満席

4月満席

6月満席

7月超満席

9月超満席

11月満席


 

【撮影場所】ご自宅、ご実家、産院

 

【撮影時間】2時間程度

 

【納品方法】

全カット75枚〜

1週間以内にデーターでの納品

 

詳細はこちらをご覧ください

 

↓↓↓

<<詳しくはこちら


 

 

福島県 福島県郡山市 ニューボーンフォト ベビーフォト おうちスタジオ 出張カメラマン 看護師 助産師 母乳育児 授乳 夜泣き 背中スイッチ 便秘 乳児湿疹 アトピー性皮膚炎 ベビーマッサージ ベビースキンケア 新米ママ 初マタ プレママ 妊娠後期 臨月 予定日超過 新生児