出来るならヒゲを剃りたい…


…実にどうでもいいブログだ


では今日も1日、頑張りましょう~
今日はあるお客様の誕生日でした

営業終了後女の子から、お客様がよろこんでいたよと聞いて、自分も満足感を覚えました

お客様が満足してお帰りになるのがベストですね(^^)

お疲れ様でした

お疲れ様です


6月が始まりました


春と夏を結ぶこの雨の時期を入れると


日本は四季ではなく

五季なのかも知れませんね


それでは…