お疲れ様です

今日のイングランド対スロベニアは良い試合だった

相手のシュートを止める為に頭からダイブする選手はそうはいない

そんな事をするテリーに、絶対入れさせないという「断固たる」意志を感じた

…話し変わって、今日の帰りの車の中で
「ココさんアメブロ登録しよう!」

そんな涼さんの声が聞こえてきた

(よしっ!いいぞぅ!涼さん!)

和やかな雰囲気の車の中で俺は、1人ニヤニヤしながらそんな事を考えていた(^-^)

ありがとう 涼さん


それではお休みなさい。

「僕ら余裕が無いんで…下手は下手なりの戦い方があると思います」

試合後、トゥーリオがインタビューでこんな風に言っていた

世間の前評判をあっさりと認める彼が、俺にはとても潔く、清々しく見えた

例のやつが今日から始まったわけです


営業中は全く観られなかった(>_<)

歓声が聞こえて点が入ったらしき事は分かったけど…

試合が終った後

「どっち勝った?」

「…引き分けです」
「あ…そうなの?」


なんてシマツ(*^_^*)


しかし、帰ってテレビをつけたらやってました!

フランス対ウルグアイ


レコバ結構好きだったけど…もういないですね

アンリ頑張れ~


あっ!

ウルグアイが10人になっちゃいました

これは眠れない(>_<)