我が家もようやくネット環境が整いまして
パソコンでの更新です。
さて、本日は私28才の誕生日でした。
常連の方から、お店の女の子、スタッフ、ボス
皆さんから祝って頂き、プレゼントまで
頂いちゃいました(⌒▽⌒)
本当に嬉しかったです!!
まさかケーキまで!!(しかも顔に(TωT))
ともあれ、楽しい誕生日で
みなさん本当にありがとうございましたm(_ _ )m
・・・なんだか髪が非常に臭いので
頂いた入浴剤を早速使ってみようと思います(^_^)v
小さいヒトも嬉しそうです♪
カオマルくんもどっか向いてますが嬉しそうです
(パソコンで書くと、携帯から見にくいんですね(・_・;))


