久しぶりの更新(;^_^A  

                          

            我が家もようやくネット環境が整いまして

                   

                 パソコンでの更新です。 


              さて、本日は私28才の誕生日でした。


           常連の方から、お店の女の子、スタッフ、ボス 


             皆さんから祝って頂き、プレゼントまで 

         

                 頂いちゃいました(⌒▽⌒)


                本当に嬉しかったです!!


まさかケーキまで!!(しかも顔に(TωT))


                 ともあれ、楽しい誕生日で


            みなさん本当にありがとうございましたm(_ _ )m 


               ・・・なんだか髪が非常に臭いので


           頂いた入浴剤を早速使ってみようと思います(^_^)v
                    

                    

ざくら総・料理長(ウソ)のつぶやき…


                 小さいヒトも嬉しそうです♪


            カオマルくんもどっか向いてますが嬉しそうです


    (パソコンで書くと、携帯から見にくいんですね(・_・;))





イングランドプレミアリーグ

名門リバプールFCのサポーターソンク゛


「YOU'LL NEVER WALK ALONE」


勇気付け奮い立たせられる歌



世界で1番有名なサポーターソンク゛



興味がある人は検索して見てほしい



パソコンでも携帯でも英和辞典機能がある人は訳して見てほしい


今、生きている全ての人に




YOU'LL NEVER WALK ALONE!!

久しぶりの更新で

画像アップの仕方を

忘れてしまったMMCです
ざくら総・料理長(ウソ)のつぶやき…-100728_1612~01.jpg


手前のゾーリはボスのです…


どこに行ってしまったのでしょうか?



…いました


ざくら総・料理長(ウソ)のつぶやき…-100728_1623~01.jpg



さりげないポーズが


ステキですね~



…掃除をしよう