マリンさん、スイレンさん、お疲れ様でした
マリンさん、この先逆境や苦しい時があるかもしれないけど、その明るい性格なら乗り越えられるはずo(^-^)
そしてスイレンさん
最後に車から降りて少し話している時の笑顔が印象的でした

花束を渡して

「じゃあ、またね」

って言った時の笑顔が…

2人のこれからが、より良きものでありますように…

それでは皆々様、

一週間お疲れ様でした
ありがとうございました

毎日、キャストさんのブログを読ませていただいていると、意外な一面があるんだなぁと思う事があります。

一見クールに見える人があたたかく、思いやりのある文章だったり

強そうに見える人が思い悩んでいたり


言葉にはしにくい事もブログにするとスッと書けたりするものですね

ブログはその人そのものなんだなと感じる今日この頃です

さて、イベントも残り2日

今日も1日、よろしくお願いします(^O^)

うれしかったですよ

ああいう風に言って頂いてo(^-^)o


いつも元気付けられています


本当は逆の立場だけど


人の心に優しく触れるまりえさんの人柄はとても魅力的ですね

この場をお借りして感謝の言葉を

ありがとうございました!