マリンさん、スイレンさん、お疲れ様でした
マリンさん、この先逆境や苦しい時があるかもしれないけど、その明るい性格なら乗り越えられるはずo(^-^)
そしてスイレンさん
最後に車から降りて少し話している時の笑顔が印象的でした
花束を渡して
「じゃあ、またね」
って言った時の笑顔が…
2人のこれからが、より良きものでありますように…
それでは皆々様、
一週間お疲れ様でした
ありがとうございました
マリンさん、この先逆境や苦しい時があるかもしれないけど、その明るい性格なら乗り越えられるはずo(^-^)
そしてスイレンさん
最後に車から降りて少し話している時の笑顔が印象的でした
花束を渡して
「じゃあ、またね」
って言った時の笑顔が…
2人のこれからが、より良きものでありますように…
それでは皆々様、
一週間お疲れ様でした
ありがとうございました