こんばんは、yuuiですニコニコ

新年明けて、早7日おせち
私と主人は5日から仕事始めでした龍

去年の11月頃から、娘の体に謎のおできが出来て、なかなか治らず、12月に皮膚科で検査してもらっていたのですが病院 


検査の結果、MRSAと言う感染症でした不安
抗生物質が効かない耐性菌らしく、大学病院紹介され、すぐに受診してきました病院年末ギリギリでかけこみ、私は仕事だったので、主人に連れて行ってもらいました。

とりあえず、飲み薬と塗り薬で様子見て、効果がなかったり、新たにおできが出来るようだと、点滴での抗生物質や入院が必要とまで言われ、やっかいな感染症にかかってしまいました大泣き

ただ、お薬が効いてくれて、おできもよくなってきたし、年明けの検査結果でも、今の薬が効いてると言う事で、点滴や入院は回避できました爆笑

市中感染らしいのですが、どこで感染したかは不明です不安
今年こそは、家族皆、健康が1番でありたいおねがい


お正月休みは、だらだらと過ごしてしまい、特にこれと言ったお出掛けもせず悲しい(義実家には行ったけど足

今日明日の連休で、どこか行こうとなり、今日は河口湖に行ってきました車

ランチは、この前テレビでやってたイタリアンへ赤ワインラルーチェ。
黒毛和牛の赤身と、渡り蟹のパスタパスタ
他に、スモークサーモンのサラダと、パルメザンチーズリゾットを頂きましたチュー

幸せ〜ラブとても、美味しかったです。40歳過ぎると、サーロインより、赤身の方が、肉の旨味が美味しく感じられ、塩やわさびで食べるのが美味酔っ払い
渡り蟹のパスタなんて、めちゃくちゃ濃厚で、蟹のエキスがこれでもかってくらい、楽しめましたチュー(この記事書いてても、よだれが出ちゃう(笑)

その後は、道の駅によったりして、次に向かったのは、娘を遊ばせる場所へ歩く

こちらは、前に1回行ったことあって、とても良かったので、再訪ダッシュ


前回は、雨だったので、外の遊具は遊べなかったんですが、今回は晴れてたので、午後の部の時間まで(午前と午後の2部制の入場に分かれてます)、外の遊具で遊んでましたが、これまた娘にヒットスター


ただ、1月の河口湖は晴れてても寒く、親は寒さに限界でしたが、娘はこの後ジャンバーも脱ぎ、遊んでました真顔

午後の入場の時間になり、室内に移動ピンク音符
市外の人は、大人700円、子供300円です。
木のおもちゃや木の室内で、とても温かみがあって、暖かい照れ
娘も、とても楽しそうでしたルンルン

また河口湖に来る時は、必ず立ち寄るでしょうラブラブ
そんなで、お正月休みのイベントを、取り返すかのように、明日は何をしようかと、考え中ですスター

海鮮丼でも食べに、伊豆にでも行こうかなぁ寿司