こんばんは、yuuiですニコニコ

先週から、私の体調が悪く、気持ち悪いんだけど、吐くまでもなく、お腹も痛いんだけど、下痢するほどでもなく、何だかムカムカしています悲しい

そんな中、娘が昨日の夜中に、咳き込みだして予防それも、こんこんや、かんかんでもなく、ごほんでもなく、いつもの風邪の時の咳とは明らかに違う驚き
すごく、苦しそうだし、寝付けないし大泣き何度も起きちゃうし、朝まで様子見たけど、心配になって、小児救急に行ってきました病院

結果、クループ症候群と言う状態でした不安調べると、犬が吠えるような咳だったり、オットセイの鳴き声のような咳と書いてあって、まさにオットセイの鳴き声イルカ

その場で、吸入とステロイドの薬を飲んで、帰ってきましたあしあと

昼間は、咳も落ち着いてきたので、まずはひと安心ニコニコただ他にも、不調続きで、先月から娘の体に、ニキビのようなおできができていて、しこりのようになっては、膿が出るを繰り返していてぐすん皮膚科には行ってても、なかなかよくならず。先週は膿を出して、細菌検査をしました。結果は、週明け出るので、その原因によっては、大きな病院へ紹介とまで言われました病院

仕事納めまで、あと4日笑い私も、娘も、仕事と保育園を休まず、乗り切れるでしょうか不安


こんな体調不良のクリスマスですが、娘のプレゼントはこちらにしましたクリスマスツリープレゼント
ドレスと、キッズコスメ結婚指輪女子ですね〜乙女のトキメキ

 

ドレス、とっても可愛かったですラブお風呂上がりに、枕元に置いておいたので、まだ着てはないですが、着たらまたブログ書きます(笑)←親バカ目がハート


娘が書いたママ目がハートリボンついてるふんわりリボン