[2年ぶりのブログ 3歳]久しぶりにアメブロを見たら驚いたこと | バリバリワーママの生きる道!

バリバリワーママの生きる道!

2020年7月女の子を出産。苦しみ、楽しみながらも仕事、妊婦&育児生活を楽しむ日記。さてワーママになれるのか?

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

2020年7月に女の子(さー子)を

出産しました!

2021年4月に激務のワーママとして復帰->

1年復職後->スタートアップ立ち上げ

楽しく、無理をしない育児&自身の成長が

できるようなに日々意識していますニコニコ

どうぞよろしくお願い申し上げます。

フォロー、コメントなど大歓迎ですドキドキ

 

 

復職してからすっかりブログとも

離れていました。

久しぶりにぼちぼち

リハビリしながら始めます。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

復帰してからの2年間、、

久しぶりにふとアメブロを見たら、、、

なんと最後に書いたブログが

めちゃくちゃいいね!

いただいていて笑

↓↓これ

 

 

なんか少しは私役に立ってるのか?

と思って、

 

 

ちょっとづつ復帰して

多動な日々を綴ってみようかなと思った次第です。

これからまたゆるくになりますが、

感じたことを書き留めて見たいと思いますニコニコ

 

この2年間本当に色々ありました。。

ワーママの変遷をゆっくり書いていきたいと思います。

 

 

 

星3歳以上〜で使えるキッズベルト

これはレンタカーの時に使える!

 

 

 

 

 

 

星トイトレ中!

6層だとうんちも漏れませんw

 

 

 

 

 

 

 

 

My Picks for kids and Mom


星毎朝子供に食べさせてる

無添加のオートミール!

便秘にテキメン!

 

 

 

星めちゃくちゃ可愛くてかわいい

お食事フリルエプロン

 

 

 

 

星0歳児、1歳児のための

モンテッソーリを学べる本

月齢に応じたおもちゃなどが掲載されてるので参考に!

 

 

 

 

 

 

★私の楽天買い物日記はこちら★