[7month]ミュートボタンがほしい夫と、スリコでベビーグッズ購入 | バリバリワーママの生きる道!

バリバリワーママの生きる道!

2020年7月女の子を出産。苦しみ、楽しみながらも仕事、妊婦&育児生活を楽しむ日記。さてワーママになれるのか?

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

2020年7月に女の子(さー子)を

出産しました!

2021年4月に激務のワーママとして復帰するまで、

日々の徒然を綴っています。

楽しく、無理をしない育児&自身の成長が

できるような育休にできるように

日々意識していますニコニコ

どうぞよろしくお願い申し上げます。

フォロー、コメントなど大歓迎ですドキドキ

 

娘っ子さん、日に日に声量がすごくなってます笑い泣き

自分で出せる最大限の声を

明け方に発したり!!

 

旦那さん、最近仕事が忙しくて

イライラしてて、

 

お父さん「さー子ちゃん、

かわいいんだけど、

ミュートボタン付けたい笑笑!

声量がつらい笑笑」

 

と言い出しました!笑

昼間は耐えられるにしても

夜中の叫びにはミュートボタンが欲しい笑お願い

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

さてさて、

産休くらいから家の整理整頓を気にするようになり、

スリコ(3COINS)のすごさに気づきました!

 

なかなか都内で見かけないんですが、

実は新橋の駅地下にかったなあビックリマーク

とこの間義母に預けたフリータイムで

立ち寄ってみました~!

 

ベビーコーナーが結構充実してて、

感動!!

 

今回買ってみたのは、

星アイスクリームの御砂場グッズ

 

まだ全然砂場デビューしてないけど、

淡い色が可愛くて購入!



 

砂場じゃなくても、

室内で気に入ってくれたようで!



 

 

星砂場遊び用のプレイウェア

 

これもまだまだ着ないけどw

スリコって人気のものは

すぐなくなるのでね💦

 




離乳食でも服が汚くなると

結構気にしてしまって笑

 

砂遊びのときに少しでも

汚れ抑えられないかなと。

いや絶対無理だよなあと思いつつ

買ってみました!

 

 

 

ちなみに砂場っていつ頃から

デビューなのかな?

保育園で教えてくれるのかな?

公園デビューもかわいいグッズで楽しみですイエローハーツ

 

 

 

My Picks for Baby and Mom


星いい香りで赤ちゃんにも安心、

ココナッツの柔軟剤
とってもいい香りだけど、赤ちゃんにもやさしい!

大好きな香りです。

 

 

星0歳児、1歳児のための

モンテッソーリを学べる本

月齢に応じたおもちゃなどが掲載されてるので参考に!

 

 

 

 

 

 

★私の楽天買い物日記はこちら★