[7month]また当たった懸賞と、寝不足で落ち込むときのこと | バリバリワーママの生きる道!

バリバリワーママの生きる道!

2020年7月女の子を出産。苦しみ、楽しみながらも仕事、妊婦&育児生活を楽しむ日記。さてワーママになれるのか?

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

2020年7月に女の子(さー子)を出産しました!

2021年4月に激務のワーママとして復帰するまで、

日々の徒然を綴っています。

楽しく、無理をしない育児&自身の成長が

できるような育休にできるように

日々意識していますニコニコ

どうぞよろしくお願い申し上げます。

フォロー、コメントなど大歓迎ですドキドキ

 

ブログ書くのすこーし空いて

しまいました。。

というのも風邪が長引きまくり。。

1週間以上治らない風邪。

小中学生以来なのでは?

子供の菌強すぎるゲッソリ

 

中々体調悪い中ですが、

良かったことも乙女のトキメキ

 

また、まめコミ(すこやかのミルク)の懸賞が

当たりましたビックリマーク

 

今度は絵本!

 



絵本っていくらあっても嬉しいので、

本当に感謝ですチョキ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

さてさて、2つ目の話題。

風邪&よく寝られなかった日。

 

昼間は何とか気合で頑張れるんですが、

夜になるとゾンビ化していますガーン

 

昨日も夜お風呂に入ってたら

旦那ウインク「顔が死んでるよ!ゲッソリ

と言ってきましたw

 

いや~!私もわかってるよ!

って感じなのですが。

 

さらにお風呂上りネガティブになり、

色々とソーシャルメディアを見ては、

世の中にいる素晴らしいワーママ様の

アクティブな活動を見て、

「あ~みんなすごすぎる!

個人をブランディングして、プロアクティブに

活躍している!」

 

と自分と比較して、

 

「自分なんてサラリーマンで

復帰するのだって死にそうになってるのに。。」

とかなりネガティブになってます。

 

本当、最近世の中のおかあさん、

めちゃくちゃアクティブすぎる!

子育てから、Clubhouseでのトークから

みんなすごすぎます真顔

 

なあんて、ちょっと

ネガティブモードな自分ですが、

早く身体を復活させて、

復帰の準備進めていきたいと思います乙女のトキメキ

 

星最近夜癒しのためにこのオイルを

つけて寝てます上矢印

とってもいい香りピンクハート

 

 

 

 

 

My Picks for Baby and Mom


星いい香りで赤ちゃんにも安心、

ココナッツの柔軟剤
とってもいい香りだけど、赤ちゃんにもやさしい!

大好きな香りです。

 

 

星0歳児、1歳児のための

モンテッソーリを学べる本

月齢に応じたおもちゃなどが掲載されてるので参考に!

 

 

 

 

 

 

★私の楽天買い物日記はこちら★