ランチ | ☆アイモカワラズ☆さんのブログ

☆アイモカワラズ☆さんのブログ

2015/12/8出産 千葉県民→北海道民

Tシャツ買いました!!


白にすれば良かったです…


先日元職場の同期と
グランドホテルノーザンテラスダイナーで
ランチしてきました!!







久々のワイン全然飲めなかったわ…
同期は軽く1本は飲んでた(笑)

たくさん話して爆笑でした☆

その後は
大通公園の花フェスタへ



その後
佐藤水産で塩ソフトクリーム食べました
暑い日にちょうど良かったです♪


今年1年は働かないかなと思ってたんだけど…

諦めたくないことができたから

特に
access(浅倉大介)のライブ5大都市観に行く(笑)

よくよく考えたら
あと何回観れるかわからないじゃん?
1年一回として
あと10年続けてくれたとしても…
10回しか観れないって考えたら

ここで立ち止まってる場合じゃない!!

10回しか会えないところを5大都市行けば
50回会える!!
しかも全公演曲のアレンジ違う人だから…

とか色々思ってしまって
いろんなこと…
やっぱり諦めないでいくことにしました

人生一度きり

立ち止まってる場合じゃない!!

ということで昨日パートアプリ見て
・徒歩10分圏内
・13〜17時の4時間
・最低週3出勤〜
という、めちゃ都合良い案件見つけたので
応募してみました

仕事内容だけ若干苦手分野ですが…
次は
人とあまり関わらずたんたんと働きたいと
思ってたのでちょうど良いかも
4時間だから休暇もなく無駄な時間もないし
という感じで応募してみました

さて、どうなるでしょう