今日もブログ訪問ありがとうございます虹

 
三が日は ゆったりとした時間を過ごせ、
穏やかなお正月でしたお願い

それでも、時間の経つのが早く感じました
 
今日、明日から、
お仕事始めの方も多いですね

私もジッと我慢の子だった、
たまった洗濯物を
朝から気合入れてガラガラ~拍手

あとは掃除機をかけますグッ
 
黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花
 
先日の両親との氏神様のあと
帰り道にある神明社にもご挨拶神社
 
神社神明社神社
<<御祭神>>
本社:天照大御神
摂社:豊受大御神
<<境内神社>>
月読社・風宮・切部之王子社
日之王子社・鹿島社・雷神社
白鳥社・火産社・山神社
山王社・厳島社・見目社
天満宮・稲荷社・水神社
<<アクセス>>
横浜市保土ヶ谷区神戸町107



ご覧の通り、境内神社が11もあるのです

 

こちらも、改めてゆっくりお詣りします




 

そして、ここ近年の私のお正月のお楽しみ

箱根駅伝 ですハート

 

転居してから2017年に

リアルに駅伝競走をみてからは、

近くで観られる環境を生かし

楽しんでおりますチュー

(2017年のその時のブログ→☆☆☆)


が、今年はコロ助くんの影響で

テレビでの応援でしたランニング日本国旗


 

毎年、沢山のドラマが生まれます

そして、

いつも多くの気づきと学びがあります

 

素晴らしく活躍した選手でも

毎回活躍できるわけでもなく

 

悔しい思いを卑下するのではなく

バネにして大活躍したり

 

毎回、あたり前なことはない

想像もつかないドラマが生まれ

目が離せません笑い泣き

 

人間の底力

そして
大きな可能性を秘めていることを
教えてくれる
 
走者の選手だけではなく
縁の下の力持ちの選手たちも
色々なドラマがあるんです
 
だから観ていると、
涙ありやら、肩に力が入っちゃったり
終わった時にはわたくし、
かなり体力を消耗しております笑い泣きガーン
 
今年は最後の10区で大逆転劇もありました
そのまま、創価大が首位をキープかと
誰もが思っていたはず
それを残り2.1キロで
創価大を追っていた2位の駒大が首位に
→どちらも素晴らしい頑張りでした笑い泣き
 
厳しい環境の中、全体練習が自粛された中、
開催も危ぶまれたようですが、
諦めずにトレーニングしてきた選手たち

本当に無事に開催されて良かったです花火

お疲れ様でした拍手拍手拍手
 

興奮して乱文にて失礼いたしましたお願い

本日も穏やかに笑顔な一日を~ハート


流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 

 

 

 

天使ともこのご提供メニュー
詳細・申し込みはこちら↓↓↓
◼️予約可能日◼️
はっぱ2021年1はっぱ
1/18,20,22,25,26,27,28,29

※他の日程はお気軽にご相談ください
 
皆さまとの素敵なご縁が繋がりますよう
楽しみにお待ちしております天使
 
 
大切な ”あなた” に愛と感謝ハート
感謝の心と愛溢れる日々を~きらきら!!きらきら!!きらきら!!
 
和気愛愛
深謝
 
 
ともこ