こんにちは~獅子舞
今日も温かく穏やかなお天気ですねたいよう

今年はノンビリと時間を過ごした三が日でしたWハート

今日は地元の神明社に新年のご挨拶鳥居 桜


境内のお花花

三が日中の参拝は初めてでしたが、境内はとても賑わっていましたきらきら!!

そして参拝の後に買い物から帰ってくると、国道に沢山の人、ひと、ヒトびっくり
第93回箱根駅伝風船 ハートわたしも並びましたアハハ






初めて沿道から応援しました音符
皆さん、母校も関係なく全選手に向け大きな声援ハートとても感動しましたLOVE

今年の三が日は、今まで経験した事のない自然のままの流れに自分を委ねることで、流れに乗り新たな発見や経験をする事ができました芽

年末の久しぶりの紅白を観て感動し涙涙
この箱根駅伝で人の温かさに感動し涙涙
感動の涙で始まった2017年初日の出
(年々、涙腺緩んでる、、、)

そして、明日からは2年弱ぶりの通勤~きゃ★
5日間の研修後から週3日勤務生活!えへ
楽しみですっアゲアゲ

明日からお仕事(事)始めの方も多いようですね。
がんばって行きましょいっアゲアゲ
はい❗がんばりますっカナヘイハート


今日もお付き合いくださり、ありがとうございましたありがとう


明日も感謝の心と愛溢れる1日を~きらきら!!きらきら!!きらきら!!

和氣愛愛
深謝

クローバー私のお志事についてはこちら➡


ともこ