今日は

田口久人さんの著書からシェアドキドキ

 

ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ 

 

夢を叶える人は

自分を信じ続けた人


幸せな人は

いつも感謝を忘れなかった人


後悔しない人は
失敗を恐れず挑戦し続けた人

 

チャンスをつかむ人は
諦めずに努力してきた人

 

成功する人は
誰よりもまわりを喜ばせた人

 

愛される人は
誰よりも愛し続けた人

 

ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ 

 

先日、従兄と電話で話をしていたら

田口久人さんの存在を教えてくれましたお願い

従兄は私の話を聞いて

「ともこの想いと同じような想いを心に響く言葉で表現されている人がいるぞ!」

と、田口久人さんの綴られた言葉を送ってくれましたラブ

 

今回の『続けた人』

うん!うん! とうなずきながら涙がこぼれてしまいました

(なんせ、涙もろいお年頃なものであせる)


自分軸を高め、今のこの時点からガンバっチョキ

 

これからも、ちょくちょくシェアさせて頂きたいと思いますおねがい


よろしければ、お付き合いくださいなお願い

 


今日の空



大切な ”あなた” に愛と感謝ハート

感謝の心と愛溢れる日々を~きらきら!!きらきら!!きらきら!!

和気愛愛
深謝

ともこ

よりそいライフ&ソウル セラピー

~愛と感謝な日々~

花私のお志事について ➡ 
花メッセージボード ➡ こちらから

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
お申し込みページができましたお願い

→→→お申し込みはこちらから

または
0228moon5340☆gmail.com
(☆を@に変更してくださいね)
でもOKです

◼️予約可能日◼️
はっぱ8月はっぱ
8/21,27,30,31
はっぱ9月前半はっぱ
9/1,2,3,4,6,8,9,10,14,
ご希望日時をお知らせください☆

Zoomも可能になりました❤️
お時間はお申し込み後、ご相談で❗

対面でのお志事は、

当面、横浜駅周辺の指定カフェのみと

させていただきます

(申込後、お知らせいたします)

カフェの場合の開始時間は

①11:00~

②13:00~

のどちらかになります


※他の日程はお気軽にご相談ください
※対面、電話でのセッションとなります
※当面、横浜駅周辺のカフェとなります
※出張の場合は往復の交通費を別途頂きます

2時間  10,000縁/1時間    5,000縁

お申し込みの際には《1時間》or《2時間》のご希望もお知らせくださいね
(初めてご縁をいただく場合は2時間がオススメです)
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

皆さまとの素敵なご縁が繋がりますよう
楽しみにお待ちしております天使
クローバーご縁に感謝クローバー

ともこ