「東京オリンピック2020」の開会式が実施される予定だった今日、7月24日(金・祝)に、「全国一斉花火プロジェクト〜はじまりの花火〜」と題して、47都道府県、全国120ヶ所で一斉に花火の打ち上げ。

 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

わたくし、20時にはベランダに出て耳を澄ましてみましたが・・・・残念笑い泣き

まったく聞こえませんし見えませんでした

おほほおいで


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


さて、

今日は母方の祖母の35回目の祥月命日でした


家族と共に、祖母ゆかりの地でもある 川崎大師へとお参りにお願い


少々長めのブログになります

 

私が小学生の頃、祖母が観光バスを借り切って川崎大師までお参りに来たことがありました。

その時、母が”久寿餅”を手土産にすべく奔走していたのを思い出します(笑)

 

朝も早い時間だったので人も少なく、のんびりとお参りできましたキラキラ



お水屋のお水も・・・ありませんびっくり


また、例年であれば 7/17~7/21の期間にベル風鈴市ベルが開催されるのですが、今年はこちらも中止となってしまいましたオバケ


大本堂に風鈴が飾られ風と共に柔らかな音色を奏でておりましたよ~ベル

お時間あれば、この音色に癒されてみてくださいねウインク

 

また信徒会館の風鈴もベルかわいいハート


信徒会館の休憩所も間引き~

私の大好きな不動堂ですハート

決して広くはない空間と、こちらの不動明王様のお姿が大好きなのです



ランチは川崎大師といえば我が家はこちらですチュー

三昧庵 みしまや さん

天ぷらそば❤️

海老が小ぶりだから~と1尾おまけしてくれましたよ~ラブ


2023年には空海さま、ご誕生1250年


お優しい表情の空海さんピンクハート

 

祖母の35回目の祥月命日、地蔵菩薩様の縁日に静かに穏やかにお参りさせていただけたことに感無量な一日でしたクローバー




クローバーご縁に感謝クローバー

 

大切な ”あなた” に愛と感謝ハート

感謝の心と愛溢れる日々を~きらきら!!きらきら!!きらきら!!

和気愛愛
深謝

ともこ

よりそいライフ&ソウル セラピー

~愛と感謝な日々~

花私のお志事について ➡ 
花メッセージボード ➡ こちらから

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
お申し込みページができましたお願い

→→→お申し込みはこちらから

または
0228moon5340☆gmail.com
(☆を@に変更してくださいね)
でもOKです

◼️予約可能日◼️
はっぱ8月前半はっぱ
8/2,3,4,6,7,8,9,14,15,16
ご希望日時をお知らせください☆

対面でのお志事は、

当面、横浜駅周辺の指定カフェのみと

させていただきます

(申込後、お知らせいたします)

 

開始時間は

①11:00~

②13:00~

のどちらかになります


※他の日程はお気軽にご相談ください
※対面、電話でのセッションとなります
※当面、横浜駅周辺のカフェとなります
※出張の場合は往復の交通費を別途頂きます

2時間  10,000縁/1時間    5,000縁

お申し込みの際には《1時間》or《2時間》のご希望もお知らせくださいね
(初めてご縁をいただく場合は2時間がオススメです)
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

皆さまとの素敵なご縁が繋がりますよう
楽しみにお待ちしております天使
クローバーご縁に感謝クローバー

ともこ