スイミングコーチLOVE(娘) | もも⭐︎一人っ子Girl子育てブログ

もも⭐︎一人っ子Girl子育てブログ

40歳自然妊娠、2019年10月出産。
2人目妊活中でしたが、終了しました。3年半の闘いでした。
これからは、一人っ子Girl中心で、時々仕事の愚痴ブログです。

娘4歳、スイミングに通っています。


着替えて、いざプールへ、、、というとき、離れたがらず泣いたりします。


すると、入り口にいるコーチが出迎えてくれるのですが。


その中でも、

娘がお気に入りの若いコーチがいます。

✨20代中〜後半っぽい

✨独身っぽい

✨ひょうきんな感じ

✨でも好青年

✨顔は可愛いめ

学生の時は、ある程度モテてただろうなって感じの(どこから目線っ‼️不安


そのコーチは、娘が泣いちゃった時は抱っこして連れて入ってくれます。




それが、ただ、単に

指差しいいなぁー

って思います笑



若い人(しかも上半身は裸不安)に抱っこされるなんて、、、、、

そのコーチは私のタイプではないけど(どこから目線っ❷‼️あんぐり)、やっぱりなんだか羨ましい笑