知らない人からもらったパン | もも⭐︎一人っ子Girl子育てブログ

もも⭐︎一人っ子Girl子育てブログ

40歳自然妊娠、2019年10月出産。
2人目妊活中でしたが、終了しました。3年半の闘いでした。
これからは、一人っ子Girl中心で、時々仕事の愚痴ブログです。

前に、ジモティーを利用しました。


受け渡し時に現金でいただく予定にしてました。


とても感じの良いおじさんで、

「小銭がなかったからコンビニに寄った」

「パンを買ったので、これもどうぞ!」

と差し出されました。


悪いし、断ったのですが、「お子さんにあげてください、どうぞどうぞ!」と言われ、いただくことに。



コンビニのメロンパンだったけど、娘に食べさせるのが怖くなり、一晩考えた後、袋に穴が空いてないか確認して、私が食べました。


考えすぎでしょうか。

私は怖くてたまりませんでした。