おねしょした時の出勤 | もも⭐︎一人っ子Girl子育てブログ

もも⭐︎一人っ子Girl子育てブログ

40歳自然妊娠、2019年10月出産。
2人目妊活中でしたが、終了しました。3年半の闘いでした。
これからは、一人っ子Girl中心で、時々仕事の愚痴ブログです。

今朝、娘4歳半ですが、おねしょしました。


うちは、あまりおねしょはしない方?で、年に1回おねしょがあるかないか…くらいです。



今日は、小さいカーペットと、布団の端が慣れてしまったので


小さいカーペットは洗濯

布団は、出勤から帰って夜に洗う

ことにしました。



でも、これが布団の真ん中だったら…

絶対、出勤に響くわ…


そういう時、みなさんはどうしているんだろう