3年ぶりに・・・どうかな? | トミーのビンボー日記

トミーのビンボー日記

毎日とんでもないことばかり起こる自称不運でビンボーなバカ、トミーの日常を紹介します!
僕のおかしな毎日に笑ってください(笑)。。。

明日は劇場版コナン最新作公開日だけど、

最近コナンの話全然書いてなかったな。

バタバタしててこのところ原作もロクに追えてない。

 

 

 

昨日105巻出たばかりだけど、

実は101巻以降はじっくり読む時間がなく

104巻に至っては買ったけど全然読んでない。

 

 

 

劇場版は、鑑賞料金の値上がりもあって

去年おととしは観に行けなかった。

ジブリは本当に最後かも、と思って観に行ったけど。

 

 

 

今年は北海道が舞台ということで迷っている。

でも今通院中でお金が・・・それに時間も。

じっくり考えよう、と思ってたらもう前日(汗)

 

 

 

初日から3日間は絶対激混みだからたぶん行かない。

これまではネタバレを気にして早めに行ってたけど、

元々人混みが苦手なので満員の回は正直避けたかった。

 

 

 

ある程度空いてる方が落ち着いてみられる、

去年『君たちはどう生きるか』観に行ってそう思った。

そこそこ空いている回だったんですが、

久々にゆったりした気持ちで観られてホッとしてました。

 

 

 

ゴールデンウィークも避けたいから、

観に行くとしたら4月の連休前か5月中旬以降だな。

それまでネタバレを見ないように厳戒態勢でいよう。

 

 

 

・・・その前に、たまっている原作を全部

読んでおいた方がいいんじゃないのか?