今年はやっぱり大変だ。 | トミーのビンボー日記

トミーのビンボー日記

毎日とんでもないことばかり起こる自称不運でビンボーなバカ、トミーの日常を紹介します!
僕のおかしな毎日に笑ってください(笑)。。。

今週はいろいろとバタバタしておりました。

1日以降ブログを書く余裕がなかった。

 

 

 

まぁ・・・面白いことが何もなかった、

というのが正直なところなんですが。

あったとしても書く気にはなれなかったけど。

 

 

 

先日台湾で大地震がありましたからね。

沖縄では津波を観測したといっていたし、

その後も日本各地で地震が多発していた。

 

 

 

やっぱり・・・今年は大変だ。

元日の能登半島地震からずっと。

まだ今年半分も終わってないのに。

 

 

 

昨日の金曜ロードも、このタイミングで

放送して大丈夫か?と思いました。

音は違うけど作中何度も速報の音が流れてたし・・・

 

 

 

災害対策グッズ、またチェックしないとな。

最近立て続けに電池交換が必要になっちゃって、

乾電池を補充しないとなぁとは思っていたんだが・・・

 

 

 

そういえばもうすぐ熊本地震から8年か。

・・・8年経ったという気が全くしないな。

胆振東部も9月で6年だけど、6年経った実感がない。

 

 

 

なんだかまとまりのない文章になっちゃったな。

次の更新はまた少し間が空くかもしれん。

その間に何も起きなければいいんだが・・・