素敵なあなたへキラキラ

 

ブログに足を運んでくださり
ありがとうございます花束
 
いいねやフォローを
ありがとうございます音符

 



 

大盛況!子育て秘密ライブ


生まれ変わりボイスの

あきゆみこ先生と

生まれ変わりボイス

認定セラピストの

せつみさんと子育てライブを
開催しました。


本当はぐうたらしたい私なのに
いいお母さんに憧れて、そう思われたくて、
がんばっても上手くいかなくて
キーキー言ってましたびっくり


それぞれいろいろな子育て赤裸々告白を
聞いてくださった皆さまに感謝です。


ご感想

"夫婦の問題も子どもの問題も、
自分の「〜べき」「思い込み」「罪悪感」等が
作り出している点で同じだなあと思いました。

だから、自分と向き合って、
自分を認めて受け入れて、 
自分を大事にすることが大事なんですね。

それと、会話して自分の気持ちを伝えることが
とっても大事ですね!

体験談もいっぱい聞けてとっても楽しかったです
クソばばあって百回言った話、笑えました😆

娘さんを家から出した話は、うなりました。
親子といえども、いや、親子だからこそ
距離感大事だよね!

「子育てで1番大事なことは信じてあげること」
というのは、とっても共感します。

今夜もとっても楽しかったです。
ありがとうございました💕"


参加された皆さま

ありがとうございましたラブラブ




今日も元気に自分ほめ


寒い朝にストーブとこたつキラキラありがたい!

 

洗い物キラキラがんばった!

 

夫と朝食の押し付け合いキラキラ負けても楽しい!

 

 





不登校⁈不安なママのためのお茶会

 

次回は、2月7日(水)13時〜14時
 
参加をお待ちしています飛び出すハート

 

zoomにて無料開催

お申し込みはLINE登録後

"お茶会"とお願いします。

 

 

下のLINE友だち追加ボタンをクリックor
@164cnyfl   でLINE検索スター
 下矢印
友だち追加
1.上矢印友だち追加を押して
2.お茶会と送ってくださいルンルン

 

 

かつての私は突然の子どもの不登校を

どう受け入れていいのか

母親失格じゃないかと自分を責めて

不安な日々を過ごしていました。

 

 

そんなある日、同じ不登校の悩みを

持つお母さん達と心の内を話すことで

心が少しずつ楽になりました。

 

 

"明るい明日は必ず来るさ"を

合言葉のようにつらい時はお互いに

励まし合って乗り越えて来ました。

 

 

今は社会人となった子どもですが、不登校は

私の価値観を大きく変えた経験でした。

 

 

"元始、女性は太陽であった"

お母さんは家の太陽キラキラ応援しています!

 



 

第1回不登校⁈不安なママのためのお茶会

第2回不登校⁈不安なママのためのお茶会

第3回不登校⁈不安なママのためのお茶会

第5回不登校⁈不安なママのためのお茶会

 

下のLINE友だち追加ボタンをクリックするか
@164cnyfl   でLINE検索してくださいねスター
 下矢印
友だち追加
 上矢印友だち追加を押して"お茶会"と
 コメントしてね上差し
 

--------------------------

 

公式LINE@

自分に〇をつけるヒント配信中

 

 

期間限定豪華特典プレゼント🎁

 

① 無料相談会

   子どもを伸ばすキャラクター診断

③「親子の絆を深める!不登校を理解する7つのステップ」PDF

④「言ってはいけない5つの言葉」PDF

⑤「子どものために出来ること」PDF

⑥不登校⁈不安なママのためのお茶会に

ご招待

⑦新月勉強会にご招待


プレゼント右矢印右矢印友だち追加左矢印左矢印プレゼント


【「アプリで開く」を押してください)】


 

 

 

公式LINE特典新月勉強会

 

2024年1月11日(木)は新月新月

 新月は「スタート」のタイミング。 

 




2024年 1月1日(木) 

① 15時〜16時 

20時〜21時 

 

\ zoomにて無料開催 /

お申し込みは"勉強会"と

返信をお願いします(^^) 

参加をお待ちしています

 
下のLINE友だち追加ボタンをクリックするか
@164cnyfl   でLINE検索してくださいねスター
 下矢印

友だち追加

 上矢印友だち追加を押して"勉強会"と
 コメントしてね上差し
 
ここまで読んで下さった
あなた!!
最幸ですラブラブ
 
ありがとうございました。
 
きっと良いことありますよお祝い
 
 
両手をあげた まねきねこは
金運とお客様の両方をまねくといわれます。
皆さまと私の幸運を願って描きました流れ星