素敵なあなたへキラキラ

 

ブログに足を運んでくださり
ありがとうございます花束
 
いいねやフォローを
ありがとうございます音符

 



 

第4回新月勉強会の感想

Y様


S様


K様


参加された皆さま

ありがとうございましたラブラブ



今日も元気に自分ほめ


母の運転手キラキラ楽しかったね!

 

息子の運転手キラキラ夕食ごちそうさま!

 

お風呂でゆっくりキラキラしあわせ〜!

 

 





不登校⁈不安なママのためのお茶会

 

次回は、2月7日(水)13時〜14時
 
参加をお待ちしています飛び出すハート

 

zoomにて無料開催

お申し込みはLINE登録後

"お茶会"とお願いします。

 

 

下のLINE友だち追加ボタンをクリックor
@164cnyfl   でLINE検索スター
 下矢印
友だち追加
1.上矢印友だち追加を押して
2.お茶会と送ってくださいルンルン

 

 

かつての私は突然の子どもの不登校を

どう受け入れていいのか

母親失格じゃないかと自分を責めて

不安な日々を過ごしていました。

 

 

そんなある日、同じ不登校の悩みを

持つお母さん達と心の内を話すことで

心が少しずつ楽になりました。

 

 

"明るい明日は必ず来るさ"を

合言葉のようにつらい時はお互いに

励まし合って乗り越えて来ました。

 

 

今は社会人となった子どもですが、不登校は

私の価値観を大きく変えた経験でした。

 

 

今の私も"ひとりでがんばらない!"に

気づいて、このお茶会を開催します。

 

 

"元始、女性は太陽であった"

お母さんには太陽でいて欲しいのです。

応援しています!

 

 



 

第1回不登校⁈不安なママのためのお茶会

第2回不登校⁈不安なママのためのお茶会

第3回不登校⁈不安なママのためのお茶会

第5回不登校⁈不安なママのためのお茶会

 

 

ひとりじゃないよ!
 
明るい明日は必ず来るさ(^^)
 
生きてるだけで100点満点!

 

さぁ、口角をあげてにっこり〜ニコニコ

 

かわいいよ
ラブラブ 
素敵だよキラキラ

⤴️

あなたが存在してることが素晴らしいと

いうことを自覚して欲しいのです!

 

下のLINE友だち追加ボタンをクリックするか
@164cnyfl   でLINE検索してくださいねスター
 下矢印
友だち追加
 上矢印友だち追加を押して"お茶会"と
 コメントしてね上差し
 

--------------------------

 

公式LINE@

自分に〇をつけるヒント配信中

 

 

無料プレゼント🎁

 

① 無料相談

 「親子の絆を深める!不登校を理解する7つのステップPDF」

気になる中身は

・3つの大切なこと

・泣けた一冊

・不登校回復までの7つのステップなどなど全19ページ

 

 

 

公式LINE特典新月勉強会

 

2024年1月11日(木)は新月新月

 新月は「スタート」のタイミング。 

 





2024年 1月1日(木) 

① 15時〜16時 

20時〜21時 

 

\ zoomにて無料開催 /

お申し込みは"勉強会"と

返信をお願いします(^^) 

参加をお待ちしています

 
下のLINE友だち追加ボタンをクリックするか
@164cnyfl   でLINE検索してくださいねスター
 下矢印

友だち追加

 上矢印友だち追加を押して"勉強会"と
 コメントしてね上差し
 
ここまで読んで下さった
あなた!!
最高ですラブラブ
 
ありがとうございました。
 
きっと良いことありますよお祝い
 
 
両手をあげた まねきねこは
金運とお客様の両方をまねくといわれます。
皆さまと私の幸運を願って描きました流れ星