☆nina&riri姉妹日記☆ -32ページ目

ニナ弁☆4月☆

nina 5才


基本的に毎日お弁当のニナ。

たまに給食(仕出し弁当)かパンを頼んだりしています。


しょぼいお弁当だけど記録として、恥をしのんで載せてみます。






幼稚園始まって、初めて作ったお弁当。

見事なまでの茶色♪

ニナが大好きな冷凍のイカの天ぷら(タレつき)が入ってます。








くまを作ったつもりが、ニナに「パンダ?」と言われました(笑)

おかずの配置が適当すぎて、全然可愛くないあせる








クックパッドで幼稚園弁当を検索して、おかずを勉強した結果、少し可愛くできた日。

でも、白米を普通に入れるだけだから、イマイチ。







ニナの大好きな、ジャガイモと人参のたらこ炒め。

これを夕飯で出すと「ニナのすきなやつー!」って喜んでくれますニコニコ








ご飯の真ん中は、たらこかと思いきや、ハンバーグを型抜きしたクマです。



以上、4月のお弁当でしたニコニコ



Android携帯からの投稿