発熱5日目
あまりの具合の悪さで
一重のおめめが、パッチリ二重になっております

両目が二重になるくらいだから、相当具合が悪いんでしょう。
ちなみに左上の写真
撮るときに「こっちむいて~♪」って言ったら、手だけピースして顔はぷいってしてました( ´艸`)
あ、ピース、最近出来るように

午前中は、ニナの幼稚園に、忘れ物の上靴を届けに行った帰り、車でウトウト…
帰ってきて2時間ずーっと、おっぱいに吸い付きながら寝てました。
熱が出てからというもの、抱っこもママじゃなきゃ嫌で、ずーっとママから離れません。
大変だけど、そんなに頼られて、こんな時だけど嬉しいやら…

肝心の熱は、解熱剤のおかげか今朝平熱に下がったけど、夕方頃からまた体が熱くなってきて
夜にはまた39度まで上がりました。
これで5日目。
毎晩39度出てる感じです

こんなに高熱が続くと、さすがに心配(>_<)
ちなみに、熱が下がってる時はすごく元気でテンション高めです

明日の夜にはもう上がらないでほしいです(>。<)
Android携帯からの投稿
