☆nina&riri姉妹日記☆ -34ページ目

発熱5日目





あまりの具合の悪さで
一重のおめめが、パッチリ二重になっております目


両目が二重になるくらいだから、相当具合が悪いんでしょう。


ちなみに左上の写真
撮るときに「こっちむいて~♪」って言ったら、手だけピースして顔はぷいってしてました( ´艸`)


あ、ピース、最近出来るようにチョキ





午前中は、ニナの幼稚園に、忘れ物の上靴を届けに行った帰り、車でウトウト…



帰ってきて2時間ずーっと、おっぱいに吸い付きながら寝てました。


熱が出てからというもの、抱っこもママじゃなきゃ嫌で、ずーっとママから離れません。



大変だけど、そんなに頼られて、こんな時だけど嬉しいやら…ニコニコ



肝心の熱は、解熱剤のおかげか今朝平熱に下がったけど、夕方頃からまた体が熱くなってきて

夜にはまた39度まで上がりました。



これで5日目。

毎晩39度出てる感じですガーン


こんなに高熱が続くと、さすがに心配(>_<)


ちなみに、熱が下がってる時はすごく元気でテンション高めですアップ



明日の夜にはもう上がらないでほしいです(>。<)



Android携帯からの投稿